スマホケース

昨日ちょっと時間があったので・・・久々ミシンタイム・・・・
スマホケースを作ってみました!

その形が使いやすいのか・・・?バネクチ?とかいろいろ考えましたが・・・
pekorinさんから前に頂いた携帯ケースが使いやすかったので・・・
まねてみました!(勝手にpekorinさんすみません・・・商標登録されてたら・・・これまたすみません)

e0127045_851186.jpg

届いたばかりのタグも使ってみました・・・
中は?
e0127045_852337.jpg

何に使うか迷っていた・・・キルティングスクラップセットの中に入っていたツルツルのキルティング・・・

シリコンケースを使ってるので・・入れやすいかな?っと・・・・

まだ改良の余地ありですが・・・・とりあえず自分用なのでよしとします・・・

今日は子供達二人の個人面談・・
持ち上がりの学年なので・・・希望者のみの学校での面談・・・
一応どんな様子か行ってみます・・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2012-04-26 08:55 | Hand made | Comments(11)

Commented by pekorin3939 at 2012-04-26 09:14
おはようございます~♪ラルさん、行動が素早いですね~(^^)
素敵なスマホケース。ベルト(て言うのか?)と、本体と、柄を合わせられたんですか?
柄が合ってて、完成度がさらにアップしてます!
幅の狭い控えめなタグが似合ってます。私も早く使いたい・・>タグ(笑)
***
商標登録デスカ^^; してないしてない。この形が使いやすいとおっしゃってくださって、
とてもうれしいです。ありがとうございます~♡♡
Commented by arkt-kt at 2012-04-26 16:11
素敵なスマホケース!
そうそう、この形の携帯ケース、
私もpekorinさんからいただいて
すごく使いやすいと思ってます。

スマホはディスプレーが大きいから
やっぱりケースが必要でしょうね。
知り合いがどんどんスマホになっていく(^_^;)
そろそろ替え時かな?
Commented by cuddly-cuddly at 2012-04-26 22:05
Pekorinさん
勝手にお名前だしてしまいました(^〇^)すみません。
タグ久々に買って早く使いたい病にかかってました(笑)
たぶんこの生地汚れ目立つので洗い変えにもうひとつ作りたいと思ってます(^〇^)Pekorinさんの作品も楽しみにしてます\(^o^)/
Commented by cuddly-cuddly at 2012-04-26 22:09
Kunさん
この形使いやすいですよね(⌒‐⌒)パクりです。
スマホ便利ですがこのままちゃんと動いてくれたら(笑)
でも周りも本当にみんな持ちはじめて焦りますよね(>_<)
時代にとりのこされそうで
Commented by taka4smile at 2012-04-29 00:40
ラルさん お久し振りのコメントです
私もスマホに買えたんですよ~
ちょうどパソコンの調子がわりいので 最近はblogの更新もスマホから
まだ使いこなせてなくて やっとこちらをお気に入り登録できました
これでラルさんの更新がすぐにわかります また遊びにきますね

やっぱりスマホケースあったが便利かなぁ~
Commented by cuddly-cuddly at 2012-04-29 09:36
taka4smileさん
スマホケース あったらいいかは別として数年間使わなきゃいけないので(*≧∀≦*)なかなか思うようにメール打てなくて(爆)使いこなすにはまだまた時間かかりそうです。
Commented by pocotime2 at 2012-04-30 13:08
スマホはトラブルだらけで大変だったみたいですね…。
落ち着きましたか??
そして、ケースいいですね!!!
ほんとpekorinさんのケースは、ぱっと取り出せて使いやすいです~~^^
スマホに替える前、愛用してました♪
スマホサイズで自作もいいですねぇ。
そして、私も持ってるつるつるのキルティング、素敵な使い方~^^
Commented by pocotime2 at 2012-04-30 13:08
スマホはトラブルだらけで大変だったみたいですね…。
落ち着きましたか??
そして、ケースいいですね!!!
ほんとpekorinさんのケースは、ぱっと取り出せて使いやすいです~~^^
スマホに替える前、愛用してました♪
スマホサイズで自作もいいですねぇ。
そして、私も持ってるつるつるのキルティング、素敵な使い方~^^
Commented at 2012-05-02 21:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cuddly-cuddly at 2012-05-07 10:30
pocoさん
お返事遅くなりました・・・
スマホその後は・・・・触ってないのに電話がなる・・なんて怪奇現象もありながらも・・・動いてます!よくあることみたいですね・・・
スマホケースも洗い替え作りたいのですが・・・全くミシンに向かえません・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2012-05-07 10:32
カギコメさま
ご無沙汰してます!お元気でしたか?
近くてもなかなかお会いしないものですね。。。
みんな大きくなったことでしょう!
情報ありがとう・・・全然知らなかった・・・・
みんな3人すごいな・・・・
私は2人でいっぱいいっぱい・・・・
ランチぜひ!