スマホに変えて一週間

そろそろ携帯変えたいな?って思って早数カ月・・・周りもスマホに変えてる人が多くて・・・・
ぷらっとSHOPに立ち寄り・・・・
スマホデビュー!!!
っが・・・1週間で3度も不具合が起きるなんて・・・・

初めてもつスマホ・・・何をどうやったらいいかわからず…本も購入していざ使用!!
っが電話かかってくるも相手の声は聞こえるけど・・・私の声は聞こえてない現象???
おかしいな??って思いながら1週間がたち・・・・
悪夢の再起動のあらし・・・・
充電してる最中もずっと再起動しっぱなしだから充電も出来ず…昨日DOxxxxへ・・・・

こんな激しい症状みたことないと・・・・すぐにNEWスマホに・・・・

その3時間後…NEWスマホが電波障害で使えない状態に・・・
これはオカシイ???の???っとまたDOxxxxへ・・・・

おかしいと・・・・・・

またNEWスマホに・・・・・

いまの所大丈夫みたい・・・・・

私が悪いのか??あたりが悪かったのか??

原因わからず・・・・悪戦苦闘しながらスマホと戦ってます・・・

スマホケース作りたいんだけど・・・・・・なかなかミシンの出来る環境ととのいません・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2012-04-25 09:54 | つぶやき | Comments(2)

Commented by pekorin3939 at 2012-04-25 14:22
そんなに不具合が続くと、テンション下がりますねえ・・・
でもきっと、慣れると快適になって手放せなくなると思います(^^)
スマホケースに、予約で届いたタグ、つけてみます??
Commented by cuddly-cuddly at 2012-04-26 08:48
pekorinさん
不具合・・・その後は大丈夫のようです・・・
でもデンパ状況が悪いのか??携帯がわるいのか・・・?なんか微妙な感じもありますが・・
そうですね!快適に使いこなせるように頑張ります!
タグ・・つかいましたよ!