また忙しい毎日・・

子供達も新学期始まり・・・また通常大忙しの毎日です!
子供達は、上の子供は野球・・・下はバレーとそれぞれ違う少年団活動・・・
その上私も4年目の走り方教室の補助も始まり・・・・
ぼぉっとゆっくり過ごすことが全くできません・・・・

そんな私のソーイングの始動はいつになるのか?
4月ミシン記録・・・・
ぞうきん13枚・・・・
とにかくだぁぁっと縫って又縫って・・・・

今年は息子の野球の方を重点的に見に行くので・・
バレーの方でなかなかお手伝いできないので、ぞうきん寄付のお便りがあったので
出来ることから・・・っと寄付させていただきました!

今日は息子全国共通学力テストを受ける日ですが・・・
昨日も全く勉強せずゲームばかりしておりました・・・
どうなるのかしら\\\
[PR]

by cuddly-cuddly | 2012-04-17 08:24 | つぶやき | Comments(2)

Commented by pekorin3939 at 2012-04-17 22:28
全国共通テスト、うちの息子も受けました。疲れた、と言ってました(苦笑)
↓素敵な写真満載で、楽しく充実したご旅行だったようですね(^^)
真っ青な空と海。爽やかな風を感じますっ。
・・・そして・・・「日常」に戻って、雑巾13枚!(^^)さすがですね。
雑巾の寄付で、サクッと対応されて素晴らしいです。
ソーイング記録、私も遠ざかって長いです。そろそろ復活したいですね(*^。^*)
Commented by cuddly-cuddly at 2012-04-18 17:48
pekorinさん
遠い地で同じ試験を受けてるなんて・・・なんだか不思議ですね?
理科が全く出来なかったって言ってますが・・・・
どうなんでしょうか??
ぞうきん13枚・・・・pekorinさんもっといつも作ってらっしゃいますよね?下糸なくなり終了しました・・・
私もスマホデビューしましたが・・・・難しい・・・