結局3枚・・・作成・・・

e0127045_1235198.jpg


昨日追加で2枚・・・
じいちゃん用3L   いとこ用150サイズを小さく…

あわてて3Lサイズのパターン購入して送っていただきました・・・

こんなの本当に着てる人いるの???(息子)
こんなの着てる人ばかりだよ・・・(じいちゃん)
そうなんだ・・・・(息子)

ってなことでこれを着ていただきますよ!!(笑)私は着ないけどね…(爆)

でもこの型紙でいろんな勉強をさせていただきました!
パーツが少なくて裁断が楽な点が気に入りました!
じゃなきゃ・・・・1日で2枚は作らないな・・・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2012-03-21 12:36 | Hand made | Comments(4)

Commented by *satomi* at 2012-03-21 20:48 x
1日に2枚ですと???
ラルさんすごすぎですから!!!
ボタンのあるシャツなのに・・・すごいわ・・・

向こうの人はこの格好が普通^^
海に似合うから是非みんなで写真撮ってきてね☆
月曜日に帰ってきた義父母、羽織ものが手放せなかったって
言ってました。
年の違いもあるだろうけど(爆 今年は寒いみたいなので
羽織もの忘れないでね!!
Commented by cuddly-cuddly at 2012-03-22 10:57
satomiさん
これね・・・すごくパーツ少ないからだよ!
でももうしばらくシャツ作りはいいかな・・・・
そっか・・・寒いんだね・・・よい情報ありがとう!
暑いイメージばかりで常夏気分で用意してるから・・・長袖って持つけどおまけ感覚で・・重要視してなくて・・・でも異常な冷房効いててどこも寒いもね・・(記憶の中での発言)
Commented by kario97 at 2012-03-22 18:09
うわぁ、もう間近ですか…
うらやましいな。
3枚シャツ縫ってしまうラルさんにも脱帽です!
楽しんできてくださいね^^
Commented by cuddly-cuddly at 2012-03-26 08:03
kotokotoさん
カウントダウン突入しました・・・でももう行くまで毎日なんだか忙しくて・・ゆっくりする時間がなくて・・忘れ物していきそうです・・・