snowwingさん新作!

snowwingさんの新作GETしました!
珍しくしまいこまないうちに作成!
e0127045_1510728.jpg

パターン・・・snowwingさんFolio pouch 

これ・・・さすがsnowwingさんらしい作り方で・・・出来上がったら感動しました!
何個も作りたくなる感じです!
大きい方が20cmファスナー3本
小さい方が12cmファスナー2本
小さい方は後ろにティッシュケースが入るようになってます!

無駄に20cnファスナー買いこんでいたので消費にはもってこいですね…

snowwingさん投稿一番乗り予定が・・・・mii*さんが一番のりでした・・・負けたぁぁぁ(笑)
e0127045_15142936.jpg
e0127045_1515370.jpg

中はどちらのサイズもポケットがあります!

裏布はもう何年前の布だろう・・・・ってくらい前の布ですが・・・ハギレ程度残っていたもので作れる大きさってことで!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2012-03-18 15:17 | Hand made | Comments(4)

Commented by mii* at 2012-03-18 16:55 x
あら~っ、ラルさんも一番乗り狙っていたんですか(笑)

春らしいポーチ、素敵ですね。
私はまだ12cmのみなので、がんばって作りま~す。
Commented by pocotime2 at 2012-03-18 17:21
snowwingさん、新作出てたんですね~!
ノーマークでした^^;
動物さん柄、かわいい~♪
使い道、いろいろありそうでいいですね!
あ、私もちょうど20cmファスナーが大量に発掘されて少しだけ消費したところです(笑)
mii*さんちも覗きに行こうっと^^
Commented by cuddly-cuddly at 2012-03-19 08:40
mii*さん
先を越されたぁぁぁぁって思ったら見たことあるお名前で・・・なんだかこの偶然すごいなぁ?って一人ニマニマしてました!
20cmバージョン作成楽しみに待ってます!
Commented by cuddly-cuddly at 2012-03-19 08:41
pocoさん
新作ノーマークでしたか・・・
これお勧めですよ!万能なポーチです!
次回販売の際はぜひ・・・(ってsnowwingさんの回し者ではありませんが)