プレゼント・・・

先週末は息子の誕生日&ひなまつり・・・
あまりケーキに関心のない息子・・・でも誕生日だからちょっとだけ・・・・っとケーキ屋さん行ったら警備員出動でえらい行列・・・・なんでこんなに人??って・・・・ひまなつりだからか・・・・・
並んでまでケーキはいらないので辞めました・・
息子の希望で2週連ちゃん回らないお寿司へ・・・カウンターで好きな物を食べる!そんな贅沢な誕生日でした!

さて・・・
週末息子が仲良くしていたお友達にお別れ会が開かれます!
親子ご招待いただき・・・(私はほぼ初顔合わせ・・)子供達は何やらいろんな企画をしていますが・・・
私も・・・
e0127045_9113852.jpg

それぞれのママへ・・・
どんなのが好みかもわからず・・・・好きなのがあるといいのですが・・

ずっと購入悩んでいたもの・・・
e0127045_913613.jpg

テプラのリボン版!リボンに印刷出来るんです・・・
本体は会社にあるので・・テープだけ購入すれば作れるので・・
あれもこれも作ったらあっという間になくなりそうですが・・・(笑)
これで参加子供達の名前印字してコースターか巾着(お菓子入り)を作る予定…

昨日新着ありましたね・・そろそろかな?っと思ってました!
北海道にイベントにいらしてましたが行けなかったので・・・
春らしいなぜか?黄色に目が行って・・・・パステル系の布衝動買いしてしまった私です・・・
又在庫が増えるんだけど・・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2012-03-07 09:17 | Hand made