ちょっとだけ休憩・・・

喉が痛く微熱があると息子が言うので昨日は学校休んで耳鼻科へ・・・
37度5分位だったんだけどクラスでもインフルが流行ってるので念のためインフル検査・・・・
結果が出てインフルではなくホッとして。。帰宅・・・・
30分後耳鼻科から電話・・・・
うっすら反応が出たのでもう一度来てください・・っと。
病院でまれにしばらくしてから反応出る人がいるので携帯の連絡先教えてください!っとは言われてたけど・・・まさかね・・・・
本当に薄くなんとなく線が出てるようなかんじでしたが・・・・ってことで学校を・・・私を仕事を強制的にお休みしております・・・
しかし今までになくすごく軽い感じです・・・・・熱は昨日夜38度ちょっとまで出たけど今日は微熱程度にさがってます。

そんなことでソーイングタイム!!

e0127045_1545554.jpg

パターン・・・one's one マシュマロサロペ150
布…C&S海のブロード グレイッシュカーキー

型紙のパーツが多くて撃沈…バイアス作りにさらに撃沈…
でも型紙買ったんだから作らなきゃ!ってがんばりました!

着用姿は想像以上にかわいいです!娘も珍しく大喜びでした・・・

っがひとつ失敗・・・・これ厚めの布指定だったんだけど・・・・薄いんだよね・・・この生地は・・・
でも大丈夫そうです・・・・ 
[PR]

by cuddly-cuddly | 2012-02-28 15:46 | Hand made | Comments(4)

Commented by mii* at 2012-02-28 21:17 x
インフルでしたか・・・
そんなこともあるんですね~

どうぞお大事に・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2012-02-29 08:22
miiさん
はい・・・インフルでした・・・
流行ってますから・・・・しかたない・・・・
誰も移りませんように・・・・
Commented by arkt-kt at 2012-02-29 09:16
お兄ちゃん大変ですね!
まだまだインフル流行ってて、
近くの小学校も学級閉鎖という話もよく聞きます。
お大事にね、ラルさんうつらないといいですね。

マシュマロサロペ、めちゃめちゃかわいいです!
グレイッシュカーキの色味がまた好きです。
ボンポアンとかのパリのお洋服みたい。
私もこの型紙ポチっちゃおうかなー!
Commented by cuddly-cuddly at 2012-03-01 13:54
kunさん
インフルめちゃくちゃ軽くて・・普通の風邪ですよ・・・・
普通の風邪ならもう学校とっくに行ってるのに・・・
今のところ誰にも移ってないようです・・・
マシュマロサロペかわいいでしょ・・・・お揃いで着てるとさらにかわいいよね・・・