課題…

pekorinさんやkunさんがかわいいグッツを量産されてました!
私も・・・・っとちょっと違う分野で・・・
e0127045_8181338.jpg

3月に展示会があってその作品作りに追われてます・・・
大好きなピンクとパープルの組み合わせ!
小刻みな時間での作業・・・なかなか進まないのですが・・・なんとか2月中にある程度の物を作り上げたく頑張ってます!

じわじわインフルの学級閉鎖が出てきてます・・・
我が家いつも最後にかかって重症化ってのがパターンでして。。。
ちまたで話題のR1購入したいのですが・・・まったくお目にかかれないのです・・・
どのたか食された方いらっしゃいますか????
どうか感染まのがれますように・・・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2012-02-14 08:22 | Hand made | Comments(6)

Commented by kario97 at 2012-02-14 14:07
優しい色の花ですね。何で出来てるのかな。
また、新しいこと始めちゃった?
すごく上品かつ繊細な色で春が待ち遠しくなります。
しかも展示会だなんて、すごい。
Commented by cuddly-cuddly at 2012-02-14 17:20
kotokotoさん
これはリボンで出来てます!ワイヤーを入れて木工用ボンドで張り合わせてコテかけて・・・
これは子供が生まれる前にやっていたのですが・・・去年からちょっとだけ復活して参加してます・・・
この色合いは本当に私が好きな色です!
展示会・・・生徒さんみんなさんと一緒にですよ・・・
Commented by arkt-kt at 2012-02-14 21:10
ラルさん、羊毛だけじゃなくて素敵なお花も
作られるんですね!
ピンクの色味がすごく素敵~、かわいい!
裏にピンをつけたら豪華なコサージュになりますね。

インフル、AもBも大流行ですよね。
毎日ヒヤヒヤしています。
今流行りのR1ヨーグルトどこも棚はすっからかん、
売ってないですよね!
Commented by mii* at 2012-02-15 06:03 x
わ~、素敵なお花~♪
量産してるって何を作っているんだろう?と
楽しみにしていました。
花びらを一枚一枚作っていくんですよね・・・
あきっぽい私には到底できそうもありません。
ラルさん、すごい!!
展示会、がんばってくださいね。
Commented by cuddly-cuddly at 2012-02-15 08:25
kunさん
裏にピン付けたらそうですね・・・コサージュになりますね!羊毛・・・最近やってないです(爆)
そちらもR1ないんですね・・・この時期にあのテレビやっちゃったら絶対に売れますよね・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2012-02-15 08:26
mii*さん
楽しみにしてるだなんて・・・うれしいです!
そうそう!花びら一枚一枚作るんですが・・・
私向けな花のようで・・・あらがあんまりわからず難しくもない・・・でも見栄えがする??みたいな・・・我が家にぴったりな色で作ってても楽しいんですよ!