春待ちBOX

やっと我が家にも春待ちBOX到着です!
e0127045_8541592.jpg

本当は昨日到着予定だったのですが・・雪の影響で遅れたのかな?

春待ちBOXこんなに小さかったっけ????って感じですが・・・それだけ御無沙汰だったわけですよね・・
内容はリボン類だけ何につかおう・・・・って悩むくらいで後は小物に使えそうで満足です!
後は・・
C&S海のブロード グレイッシュカーキー 3.5m
カラフルマドラス 3m
C&S海のストライプ オレンジ 0.5m(送料の関係でカートへ・・・)

今年は洋服作りでもしたいな??って意気込みのメーター買いです!

しかし分け合ってここ数日ネットから離れられない状況があり・・・・
少し落ち着いたので今日はミシンしたいな・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2012-01-26 08:58 | お買い物 | Comments(4)

Commented by pekorin3939 at 2012-01-26 12:53
春待ちBOX、届きましたか。
>小さかったっけ? わかります、わかります。
使うとなるともうちょっと欲しい!と思ったり(笑)でも、小さいからこそ、かわいいんですよね♪
気合の入ったメーター買いですか。皆さん、新年早々、モチ上がっててうらやましいデス。
kunさんも、pocoちゃんも、春待ちBOXつながり。
どんな作品を作られるのか、楽しみですね~(*^。^*)
Commented by megu_megu_48 at 2012-01-26 15:31
おほほっ^^こちらでも発見!!
C&Sさんの新着♪
そっか!今年は気合を入れてお洋服エリアに進出なのね(^m^*
楽しみにしてるねーーー(←軽くプレッシャーかけてみました:笑)
3m以上あれば、長袖もokだよねー。
私はニットの山をなんとかしないと(苦笑)
厚手は1.2月で処理しないと、来シーズンまで持ち越しになっちゃう~。

Commented by cuddly-cuddly at 2012-01-27 08:07
pekorinさん
春待ちやっと届きました!
ですよね・・・小物向けのサイズですよね!
小さいものに早く変化出来るよう頑張ります!
私にしては本当…気合入った買い物です!
いざ作ろうと思ったら布がない・・・ってこと多くて・・・
こちらも在庫にならぬよう…只今水通ししております・・
皆さんの作品もたのしみにしてます!
Commented by cuddly-cuddly at 2012-01-27 08:08
meguちゃん
つい・・縁起物で購入しちゃいました!
洋服ね・・・・挫折するかもしれないけど・・・がんばります!
めざせ!meguちゃん!
ニットの山か・・・・それはすぐ山になるよね・・ニットがさばるから・・・