家族旅行・・・

20日まで冬休みの子供たち・・・
上の子供はびっちり塾に入れていたので・・・ご褒美もかねて・・
旦那さんの休みも取れたので・・・みんなで札幌に行ってました!
年明けに急に決めたので・・・(車事故ったので行くのためらってたのですが・・・)

一日目・・・
アウトレットでショッピング
USランドで遊び(子供&旦那)

e0127045_9585928.gif

劇団四季 ライオンキング の鑑賞!
値段が高くてビックリでしたが・・・・でもとっても感動しました!
子供たちの心に何か響いたかな???
二日目・・・
怪物くん3D映画鑑賞・・・(子供&旦那)
私はひたすら歩きまわってショッピング
三日目・・・
ファンタジードーム(子供&旦那)
私は最終ショッピング・・・
帰宅・・・・
3日間でかなり歩きましたよ・・・今日は筋肉痛(笑)
いかにいつも運動が足りないか・・・

実に目の保養を3日間させていただきました!
また頑張って働くぞ!(笑)
[PR]

by cuddly-cuddly | 2012-01-17 10:04 | その他 | Comments(10)

Commented by megu_megu_48 at 2012-01-17 12:16
ライオンキング!私も観たいけど、観てないの^^;
3日間、ほぼショッピングのラルちゃんは何をお持ち帰りに
なったのかしら(興味津々:笑)

遅くなりましたが、本年もよろしくです^^
Commented by pekorin3939 at 2012-01-17 14:34
3日間、お買い物三昧・・・いいですね~(^^)(^^)
ガッツリお買い物を楽しまれたんでしょうか?
ご家族も、ライオンキングに怪物クンに・・・遊び疲れたでしょうね。
新学期前の家族旅行、良い思い出ができましたね。
また頑張ろう!!てやる気もでてきて、素晴らしいと思います(^^)
Commented by cuddly-cuddly at 2012-01-18 10:09
meguちゃん
ライオンキングよかったよ!
でも・・・今年息子修学旅行で札幌行くんだけど。。。噂ではライオンキングの鑑賞があるとか・・・・先走ったかな??
でも旦那も見たがってたからよかったことにします!
買い物かい??
ウィンドウショッピング!
一番初めのレラで自分の物たんまり買ってしまったので。。。
ひたすら歩きまわった!って感じです!
こちらこそよろしくね!
C&Sさんのイベントの大丸行けるように買い物自粛するわ・・・(遅いって説もあるが・・)
Commented by cuddly-cuddly at 2012-01-18 10:11
pekorinさん
おかいもの三昧!旦那の物は靴くらいしかないけど・・・(会社用の)
女は見てるだけでも楽しいですからね・・
子供との旅行もあと何度行けるのかな?中学生くらいになったら部活も忙しいし時間もないんでしょうね??
思い出になってくれること祈ります!
Commented by *satomi* at 2012-01-18 12:28 x
ラルさんお久しぶりです♪
ブログお引越ししました~
これからもよろしくお願い致します♪

いっぱいお買い物、内容が気になるところです^^

ライオンキングも、子供たち行きたがっているのだけど
なかなかお値段よろしくてね~決断できてません><

C&Sさんのイベント情報ありがとう!
私ぜんぜんチェックしてなくて、年賀状でビックリ!だったの♪
絶対行く!並ぶ覚悟もある!
というか、もしかしてご対面できちゃうかも?!

Commented by cuddly-cuddly at 2012-01-18 14:00
satomiさん
ブログ早速訪問してきました!素敵ですね・・・
こちらこそよろしくです・・・
お買いもの・・・見てるだけでも幸せですよね・・・
ライオンキングよかったよ!!でも地元にあったらいつでも行けると思ってなかなかいかないよね・・・
C&Sさん行けなかったらお買いもの頼んじゃうかも!!!
その時はよろしくお願いします!
Commented by arkt-kt at 2012-01-18 17:58
いいですね、二泊三日の家族旅行!
どの日も楽しそうです♪
ミュージカル、生で見たら迫力があるんでしょうね!
確かに家族で行くとなると
思い切らないとなかなか行かれない金額だわ。

主婦にもお休み必要!
エネルギー充電出来たみたいでよかったですね。
Commented by farger at 2012-01-20 02:02
ライオンキング!実は今回帰省する時に、母が連れて行ってくれると言っていました。でも値段も結構するし、3歳児がどれだけ見れるのかわからないんですが。。

そして、ラルさんのお買い物三昧、ステキです!ファンタジードームってなんのことかわからないので、調べてみます。
メモメモ。
Commented by cuddly-cuddly at 2012-01-20 10:53
kunさん
家族旅行・・・あと何度いけるのかな??っておもう最近です・・・
今日から子供たちも学校が始まりました!やっと終わった冬休み・・・3学期は早いから・・・親子気合い入れなきゃ・・
Commented by cuddly-cuddly at 2012-01-20 10:55
fargerさん
ライオンキング見に行くんですね・・・
ぜひ帰省したら行く前にライオンキングのDVDを見ることをお勧めします・・・結構3歳頃我が家の子供はライオンキング見るの好きでしたよ!歌が流れたり楽しかったので。。。
ファンタジードームは新札幌のサンピアザにあります!
お子さんきっと喜びますよ・・・