頼まれ物・・・

下の記事に関して心温まるコメントありがとうございます!
心も体も全然元気です!!ご心配かけました・・・・
1カ月前くらいに友達から頼まれてた物・・・・まだ出来てないものもあるのですが・・・
プリンターカバー&お家用ティッシュケース
e0127045_831647.jpg

携帯ケース
e0127045_831648.jpg

車用ティッシュケース
e0127045_831613.jpg


後何個かまだ作ってほしいものリスト頂いてます・・・・
こないだ大掃除でミシン周り掃除しました・・・
出るは出るはいろんな資材・・・・
少しずつ使っていかなきゃカビが生えそう…(爆)アンティーク化されるかも・・・・
ってなことでレースだのバイアスだの何年前に買ったのだ???って物を使用して作っております ・・・・

大まかな生地は先日作品展させていただいた時にご一緒させていただいた方がチャリティーで200円布を販売していてその布を友達が購入して託されたもの・・・・・
なので継ぎ足し継ぎ足しで形にしました!
洋服を作った後のハギレなのでよう尺は沢山あったのですが・・・形はばらばら・・・でもこんなに沢山つくれちゃう!ってなんだか嬉しくなったのでした・・・・
今日から冬休み・・・・
私は今日までお仕事です!
今日は大掃除だ!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2011-12-27 08:31 | Hand made | Comments(6)

Commented at 2011-12-27 09:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cuddly-cuddly at 2011-12-27 16:08
カギコメさま
その通り・・・・自分が一番家族の中で無駄使いしてると・・・・
わかってるがやめられない・・・一種の病気だよね・・・
おっしゃる通りです!
のんびり楽しく続けたいと思ってます。
今回頼まれた友達は趣味があってるのでどれもとても喜んで使ってくれるの!うれしい限りです!
Commented by pekorin3939 at 2011-12-28 10:37
しっかり作ってますね~
使ってくれてるのを見るの、嬉しい気持ちが倍増しますよね(*^。^*)
車用の引っ掛けるティッシュケース、使い勝手がよくて重宝します。
私も来年には作ってみよう!(来年の話、もうしてもいいですよね(笑))
Commented by cuddly-cuddly at 2011-12-29 16:48
pekorinさん
作ってますよ・・・頑張りすぎて頭痛に悩まされました・・・(汗)
車用いいですよね・・今度は私も自分用です!
pekorinさんの楽しみにしてます!
Commented at 2011-12-30 15:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cuddly-cuddly at 2012-01-04 08:52
カギコメさま
すっかりお返事おそくなりました・・・・
温かいコメントありがとう!体はすっかりよくなりました!
おそくなりましたが・・・本年もよろしくお願いします。