みんさんありがとう・・・・

下の記事に関して温かいコメントありがとうございます。
体の方は、肩こり程度の痛みで・・・復活をしております。
今朝警察から・・・
人身事故にしますか??っとの連絡がきました・・・・
この程度で人身なら・・・・と思いやめました。
だって・・・・
今後病院にかからないなら人身にしたら相手は、罰金払ったり免停なったりペナルティー大きいからそれは相手は喜ぶと思いますが・・・っと。
明日は我が身・・・・そんな怪我でもないので。

こんなことになって思ったこと・・・・いやずっと思ってたこと。



今年に入り忙しいこともありなかなかミシンにゆっくり向うこともこのブログを更新することもすごく減りました。
そんな中この先・・ハンドメイドをどのように続けるか・・・・
実は12月に長い間お世話になっていた委託先がお店を締めることになりました。
この辺で私も、委託ってことから手を引く時かな???っと・・・・・・
自分で使う以上に作って楽しみたいから始まった委託・・・・
この辺でもハンドメイドの物を置くお店も増えててきてて・・・・
ここらで見つめ直して。
自分の好きな物を自分の為・・家族の為・・・友達の為に作ることだけに楽しみたいな??っと・・・・・

特にここ何カ月も委託先にも何も持っていってなかったのであんまり辞める宣言なんて必要もないのですが・・・・

そんなことでハンドメイドはこれからも楽しみたいとおもってます。
委託無くなった分・・・・おしつけプレゼントが多くなるかもしれませんが・・・・

何を書いてるかわからない文章ですが・・・・自分の今の気持ちを書いてみました。

しかし・・・布山ひどいことになってるんですよね・・・・
地道に小さくしていきたいと思います・・・(笑)
これからもみなさんよろしくお願いします。
[PR]

by cuddly-cuddly | 2011-12-24 16:44 | その他 | Comments(8)

Commented by arkt-kt at 2011-12-24 16:57
えええ、大変だったんですね。
↓記事をみてビックリです。
とにかく肩こり程度の痛みでよかったですね。
他にムチウチのような症状が出ませんように。
ラルさんが悪くなくてもしばらく車の運転が
怖かったりしますよね。
本当に無理なさらずお大事にしてください。

しばらくソーイングのほうも、委託お休みで
充電期間ですね。

Commented by banbankoban2002 at 2011-12-25 17:12
大変でしたねぇ~。
私も事故に遭ったことがあり、思い出しました。
今は病院に行かなくても、後から病院に行くことがあるかもしれない。
そのために、一筆書いてもらうことをオススメしますよ。
事故から10年近く。
いまだにあの交差点には行っていないし、ほかの車の動きは信用できません。
気持ちが落ちちゃうの、すっごく分ります。
ゆっくり深呼吸して、温かいもの食べたり飲んだりして、休憩・充電期間もいいですよね。
ミシンも、なんでも、腹八分目、楽しめる程度がいい気がします。

お体、心、お大事になさってくださいね。

Commented at 2011-12-26 23:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-27 06:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cuddly-cuddly at 2011-12-27 08:22
kunさん
ありがとう!
体はもう全然大丈夫なの・・・
心も全く大丈夫よ!
誤解を招くような書き方しちゃったかな・・・?
でもソーイングも続けてるし・・・・
気持ちが楽になりました!
Commented by cuddly-cuddly at 2011-12-27 08:24
kinokoさん
そうですね・・何事も腹八分目・・・大事ですね!
でもすごくいい経験させてもらったので後悔ないです!
事故の後遺症そうですよね・・・家族にも何年もしてから出ることのあるし・・って言われてますが・・・実は相手が借り物車で保険つかえないのです・・・・こんなところでかわいそう気持ちもおかしいですが・・・今は大丈夫なので・・・・今後も大丈夫でしょう!
ありがとう!
Commented by cuddly-cuddly at 2011-12-27 08:25
カギコメ23:24さん
ありがとう・・・そうですね!立ち止まること・・・大事ですよね!
そんな余裕もなくこの数年突っ走ってきたからな・・・・でも
これからミシンネタUPしますから!
大丈夫!ご心配かけました・・
Commented by cuddly-cuddly at 2011-12-27 08:28
カギコメ06:28さん
ありがとう・・・・もっと時間に余裕出た時にまた機会があったら・・・考えたいと思います!
まあ・・・・布山整理して・・・自分に嫌気さしてるのも・・・・
何せ何をする???ってくらい在庫あったから・・・
布とは言わずいろんなものの・・自己嫌悪ですよね・・・全く!