今年のあたり・・・・

年末最後にドカーンと当たりました!!
車が突然曲がってきて直進していた私の車と衝突・・・・
そして・・・救急車にまさか自分が乗るとは・・・・結局骨に異常なくむちうちだろうっと診断・・・

消防車は来るは救急車は来るは・・パトカーも来るは・・・・あたりは騒然・・・・

そんな中目撃者が多数いて助けていただきました・・・
目撃してたからあなた悪くないから証言するからね。。。。っと携帯電話番号を教えてくれたり・・・
寒い中優しい言葉を沢山かけていただけました。

人の温かみをすごく感じた出来事でした。

これから年末に向けて車がないととっても困るんだけど・・・どうなるんだろう・・・
ちょっと問題発生でなんだかすんなり事は進まないかもしれないんだけど・・・・

でもそんな大けがしたわけでないし・・・・忙しく心に余裕のない私に神様が少しゆっくりしなさいって言ってるのかな???とか考えてしまいました。

[PR]

by cuddly-cuddly | 2011-12-22 11:16 | つぶやき | Comments(12)

Commented by megu_megu_48 at 2011-12-22 12:28
大変!!!!骨に異常はなかったのは良かったけれど。。。
ムチ打ちの方が厄介かも(って脅かすつもりはないのよっ!!)
実妹が車の衝突で同じ状況だった事があるんだけど
けっこう長引いたの。
すぐに、症状が出ない場合も多いから
首とかは特に注意しながら経過をみてね!

もしかして、先日のnew carでの事故!?!?
Commented by pekorin3939 at 2011-12-22 13:34
えええっ!!!ダイジョウブですか?
ブログに書かれるくらいなので、今は落ち着いてらっしゃるのだろうと思いますが・・・
めぐりさんもおっしゃってるように、症状に注意して過ごされてくださいね。
救急車を呼ばれるということは、車の損傷も大きかったのかな?
(えっ!newCarで??)
先方との話が上手について、早く直ってくるといいですね。
Commented by cuddly-cuddly at 2011-12-22 15:34
meguちゃん
打撲で済んだそうです・・・・1週間禁酒しますわ・・・
薬処方されたので・・・・
相手の方もすごくいい方で責めること出来なかったんですよね・・・・
私が悪いです・・すみませんの一点張りで・・・
車はNEW車じゃない方です・・・
そっちだったらもっと悲惨だよね・・・
心配してくれてありがとう。
Commented by cuddly-cuddly at 2011-12-22 15:40
pekorinさん
ご心配ありがとう!
事故直後はあたま真っ白で・・・
でも昨日布団に入ってあれくらいの事故で済んで良かったって心から思いました!これで・・・どちらかに大けがした人でもいたら加害者でも被害者でもどちらも大変ですよね・・
車社会・・・やはり気をつけて安全に運転しなきゃ・・って改めて思いました!
そうそう・・・NEW車でなかったですよ・・・
Commented by mii* at 2011-12-23 01:45 x
大丈夫ですか?
ブログをみて、びっくりしています!

大きなけがもなく、相手もよい方だったのが
不幸中の幸いですね・・・

師走で忙しいとはいうものの、
気持ちはゆったり、ぼちぼちと・・・
私も気をつけます。

後遺症もこわいので、
今はしっかりj休養してくださいね。
お大事に・・・
Commented by at 2011-12-23 06:47 x
ご無沙汰しております。
「今年の当たり」にビックリし、思わずコメントしています!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
大丈夫でしょうか??
ちゃんと薬飲んで、痛くなくてもおとなしくしてくださいね。
ホント思いもよらぬところから、「当たり」はやってくるのですね。
私も夏の事故の最終書類が、今ですよ・・・・・(;一_一)
来年は良いことのづくしの「当たり年」にしたいですね。
Commented by cuddly-cuddly at 2011-12-23 10:05
mii*さん
ご心配いただきありがとうございます。
大丈夫ですよ・・・
ゆっくり休養のはずが・・・・大雪が降ってすっかいr雪はねです・・・でも子供達がお母さん休んでて・・っとやってくれるのでなんだか子供の優しさも身にしみました・・・
母強しもいいけど・・弱いところを見せるのもいいのかもしれません・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2011-12-23 10:06
姉さん
ご心配ありがとう!
昨日よりは痛みも引いてきましたよ!
車に当たったから歳末のクジもあたるかな??っとひいてみましたが・・見事はずれでした・・・
当たらなくていいものにあたってしまってます・・・
そうですね・・来年はいいことの当たり沢山舞い込んでくること期待したいです!
Commented by ももぞ☆ at 2011-12-23 22:59 x
私もビックリしました(@@;
大丈夫ですか?
ウチのだんなも昔やったようですが今でもたまにチクチク痛む時があるとか。
お大事にしてくださいね!
来年は良い年になりますように☆
Commented by kario97 at 2011-12-24 15:09
ホントびっくりしました。
お大事にされてください。
Commented by cuddly-cuddly at 2011-12-24 16:31
ももぞさん
ご心配いただきありがとうございます。
なんだか一日目と二日目はひどかったのですが・・・今は肩こり程度の痛みで全然大丈夫です・・・
でも油断禁物・・・・無理はしないようにします!
宝くじでもあたればな・・・(笑)
Commented by cuddly-cuddly at 2011-12-24 16:32
kotokotoさん
先ほどお届けもの受け取りました!
ありがとうございました!
体は大丈夫ですよ・・・
今日は家族&じじばばそうででクリスマスです!