作品展・・・

e0127045_1143973.jpg

 
先日お話したお店で私が声をかけてお友達になったH/さんが今日から作品店を行ってます。
なんと私も声をかけていただき便乗で作品おかしていただくことになりました!

すごいだっぁぁぁぁぁっと話が進みあまり数はありませんが、今出来る範囲で楽しみながら作らせていただきました。

出会いってすごいなぁっと思います。
 
今日も実は私いま仕事中・・・・
全てH/さんにお任せでセッティングもしていただき本当申し訳ないです・・・
写真は、こんな風になったよ!ってメール頂いた写真をそのまま拝借です・・・・

なので私もまだお店に行ってませんが・・・・お昼ご飯食べながら後で伺ってきます!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2011-12-06 11:04 | Hand made | Comments(6)

Commented by megu_megu_48 at 2011-12-06 12:06
潜伏していたと思ったら、、、
あの方とのご縁が↑こんな風に発展^^
ラルちゃんも*持ってる*ね(笑)

冬道、気をつけて行ってきてね!
Commented by taka4smile at 2011-12-06 22:02
すごいな~~ 
「好き」を続けていくと 友達の輪も広がり、良い話も舞い込んでくるものですね♪
素敵だな~~^^
Commented by cuddly-cuddly at 2011-12-09 11:41
meguちゃん
潜伏っていうか・・・・ミシンはあんまり今年は出来なかったね・・
ご縁頂きましたが・・・成果はね?
でもいいんです!楽しいご縁に感謝です!
Commented by cuddly-cuddly at 2011-12-09 11:42
taka4smileさん
好きだけで続いてる趣味・・・限界も感じますが・・
でも好きだから続けていけるんですよね・・・
やっぱり同じ趣味の方とお話しするのは楽しいです!
Commented by farger at 2011-12-18 02:43
出会いは本当いつ訪れるかわからないもんですよね。
そして趣味が似たような人との話は、本当に楽しいもんだなあと思います。国を越えてもそんなもんです。そして、たいてい「布買い」「あれこれに手を出したくなる」「パターンや本をかいだめしてしまう」「でもセールになると思わず足を運んでしまって何か買っちゃう」みんな同じ事を言っております。
というわけで、いつかラルさんとお会いする時もエンドレスでお話させてください。ほーほっほ。
Commented by cuddly-cuddly at 2011-12-20 17:13
fargerさん
そうですね・・・趣味の同じ人との話はつきないですよね・・
いつかfargerさんともぜひお会いしたいです!
爆弾トーク炸裂ですよね・・時間無制限で・・・
機能ミシンコーナー掃除して一年の布貯め・・・・また後悔の嵐のわたしです・・