kunさん便

先日kunさんの所で行われていたカウプレ・・・・
図々しく応募いたしました。
そして・・・運よく頂けることに・・・・
e0127045_8292987.jpg


沢山のエプロンを作られるkunさん・・・・
素敵なエプロンにうっとり・・・・
お料理もこれ着て頑張って作らなきゃ・・・・(いつも適当だし・・・・)
kunさんご紹介遅れてしまいごめんなさい・・・・
着画はデブリ具合に皆さん失神しては困るので・・・・・
トルソーもなくなんだかうまく伝わらない紹介になってしまいましたが・・・・お許しを・・・

今日上の子供が生まれた時に購入したワゴンRとお別れの時を迎えることになりました・・・・
10年間お疲れ様・・・・
今日来る車がそんな時期を迎える頃は家から子供達の姿は消えてるのかな・・・・・
とか思いながらnew車をお迎えしたいとおもいます・・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2011-11-15 08:33 | カウプレ | Comments(6)

Commented by megu_megu_48 at 2011-11-15 14:34
こちらには違うバージョンが届いてるのね~♪
自分用のエプロンってなかなか新調しないから嬉しいよね^^

そっか10年来の相棒carとお別れなのね。
私の愛車(チャリ)はそろそろ冬篭り^^;
次の車とも、楽しい思い出たくさんつくれると良いね!
Commented by arkt-kt at 2011-11-16 08:57
素敵に紹介していただいてありがとうございます!
写真だけ見るとfogのエプロンのカタログの様(笑)
実物の5割増しに撮ってくれて嬉しいです。

わが家の車もそろそろ10年です。
同じく長女とほぼ同い年、
色んな思い出が詰まってますよね。
10年先かぁ…、どうなっているかなぁ。
Commented by kario97 at 2011-11-16 18:15
家事がはかどりそうなエプロンですね。

10年後は子供は家にいないかも…って考えると、今は貴重な時間だなと思いますね。

↓のkororin ショルダー、かわいいです~手放したくない気持ちわかります^^
Commented by cuddly-cuddly at 2011-11-17 15:23
meguちゃん
meguちゃんの所にも届いてましたね…
エプロン子供のはつくってもなかなか自分用は新調出来ないものね…
new車到着…いきなり来た初日におじいちゃんにぶつけられそうになりあせりました・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2011-11-17 15:24
kunさん
紹介遅れてしまってごめんなさい・・・・
写真カタログのようですか??よかった・・・・
実物はそれ以上ですよ!
あら・・kun家も10年選手か・・・・
我が家のもう一台は娘と同じだから・・・8年。
この辺は一人一台車ないと生活できないから・・・・
そっちの方はもう少し長ーく働いてもらいます!
Commented by cuddly-cuddly at 2011-11-17 15:26
kotokotoさん
家事これからの年末年始大掃除に活躍しますよ・・・
10年後何してるんでしょうね??
まだこうやってブログしてるのかな??
子供の10年後は未来があるけど・・・私の10年後恐ろしい・・・・
今よりスリムになっていたい・・・(大笑)