新しい一員・・・

e0127045_1451660.jpg


昨日実家の母とお買い物に行って・・・・もう二度と動物は飼わないって言ってた母の一目ぼれ・・・
★ココ★です。

我が家は無理なので子供達は大喜びでした!
元気いっぱい今が一番かわいいね・・

久々ソーイング・・・・
しじみちゃんSサイズ!
e0127045_14565046.jpg


布・・・RRさんのヨーロッパリネンギンガム

何のあてもなくただ作ったのですが・・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2011-10-27 14:51 | その他 | Comments(6)

Commented by kario97 at 2011-10-27 15:56
かわいいワンちゃんですね~
うちも主人のほうの実家に犬、私の実家に猫がいます。
私も飼ってみたいなと思うことがありますが、金魚が死んでも涙してしまった私。
よほどの覚悟がないと飼えません…実家にいるくらいがちょうどいいかな。
私もあてもなくちょこっと縫い縫いいたしました^^
Commented by cuddly-cuddly at 2011-10-28 15:47
kotokotoさん
かわいいですよ・・・みんなのアイドルです!
我が家で飼うのは・・・・難しいので・・・
でも子供達にはすごいいい経験になるはず・・・感謝です!
本当覚悟しないと飼えませんよね・・・
あてもないヌイヌイ一緒ですね…
またクリスマス交換会でもしますか??
Commented by farger at 2011-10-31 02:32
か、かわいいです。犬もやっぱり子犬の頃は赤ちゃん顔ですよね。
あてもない縫い縫い、いいですね。そしてしじみちゃんをさらっと作るあたり、Pekorinさんと同様にラルさんらしいと思います!
Commented by cuddly-cuddly at 2011-10-31 11:25
fargerさん
もうみんあメロメロ取り合いです・・・
癒されますね・・・
なんだか毎日こ忙しくて・・・全くミシンしてないです・・・
こんな年も久々かも…いつもミシンしてたから・・・・
職業用もったいなかったかも・・
Commented by farger at 2011-10-31 23:45
そんなことないですよ、職業用はやっぱり縫うと気持ちがいいと思います、きっと。私は六花亭で癒されたいです。(爆)
Commented by cuddly-cuddly at 2011-11-01 08:23
fargerさん
六花亭・・・・結構商品新しいの出てるのでビックリしますよ・・・
地元だといつでも食べれるからあんまり恋しくならないんですが・・・離れたらキットあの味・・・って思うんですよね・・・
職業用確かに気持ちよく作業出来ますよ・・・
ほこりまみれにならないよう頑張ります!