新調・・・

完全ではありませんがお世話になってる物を新調です・・・



e0127045_16405487.jpg

布ナプキン・・・
これを使いだし・・・・完全に布だけではありませんが・・・
量がへったこと・・・・体が温かく感じる・・・
キット体に優しいのは間違いないと思います・・・・
今回は良さがわかったのでお友達にもおすそ分け・・・
面倒だけど自分を少しだけいたわろうって思います・・・
(布もあることだし・・・・)

[PR]

by cuddly-cuddly | 2011-09-13 16:44 | Hand made | Comments(2)

Commented by kario97 at 2011-09-14 14:31
私もたまに使ってます。肌触りが気持ちいいんですよね。
ちょっとモチがあがってきたところで、私も新調しようかなぁ^^

↓のビニコのバニティーポーチ かわいい!
Commented by cuddly-cuddly at 2011-09-14 17:02
kotokotoさん
そうなんですよね・・肌触りいいですよね・・・なかなか自分が普段使うものって作れないいや作らないものですよね・・・
バニティ―ポーチは化粧品入れに活躍してます!