バニティーポーチ小

今日は学校の参観日でした!2・3時間目参観OK!
2時間近く立ってるの辛かった・・・・
帰宅後ちょっと昼寝して・・・・・バニティポーチ完成させました!
e0127045_14311942.jpg

ラミネートで裏なし・・・・
裁断はしてあったので小一時間位で完成しました!
作ってみて・・・・これは???っと・・・・
e0127045_14321931.jpg

ぴったりなサイズでした!
ラミネートで・・・裏にキルティングとかで作れば大丈夫かな???でも・・・・難題だな・・・・・
外に持ち出すので外側がラミネートの方がいいとは思いますが・・・・

今回テフロン抑えと前に購入していたシリコン剤のおかげでストレスなく縫うことでしました”
[PR]

by cuddly-cuddly | 2011-09-10 14:34 | Hand made | Comments(4)

Commented by farger at 2011-09-11 17:02
まー、かわいい。ラミネートはやっぱり緊張してしまうので苦手意識たっぷりです。かわいいわー。

2時間立ちっぱなし、それもきついですね。ちなみに私は6時間立ちっぱなしのバイトをしております。明日で3週間目突入。。。
Commented by cuddly-cuddly at 2011-09-12 08:54
fargerさん
ラミネート緊張しますよね。。。でも裏付けなくていいから(省略)すきです。。。
fargerさん6時間立ちっぱなしですか???
すごい・・・2時間で文句言ってる私・・・イカンですね・・・
Commented by megu_megu_48 at 2011-09-12 12:12
今の授業参観は1時限だけじゃないのね!?
2時間、無理~^^;

見事にビデオサイズ(^m^*
ケースにするなら、フワフワ内地(フリースとか??)
付けたいところだね~。

Commented by cuddly-cuddly at 2011-09-13 10:29
meguちゃん
今回は年に一度の土曜参観で。。。その時だけ2時間あるんだ・・・平日来れない旦那さんが多いんだ・・・
フリースね・・・なるほど!作る時は・・・・