ペットボトルケース

先日 KAZUなFANな日々さんのお店OPENの際に購入させていただいたペットボトルケースの型紙が昨日届きました!即制作!!
久々ミシンタイムで楽しくて!
e0127045_14573435.jpg

青の会の時にペットボトルケースも作りたかったので・・・・ってことで青色で・・・
息子も使えるかな??って思って・・

今日も台風の影響??で少年団もないので朝からミシン・・・・(久しぶりかも・・・)
で少し長さを変えて水筒ケースも・・
e0127045_14593121.jpg


底が丸底なんで・・・苦手な分野ですが・・・自分用ッテことで・・・気にしない気にしない・・・

最近更新なかなか出来ず皆さんの所に伺うことも出来ず・・・・・
野球シーズンももう少し・・・・
頑張ろう!!!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2011-09-03 15:02 | Hand made | Comments(6)

Commented by banbankoban2002 at 2011-09-03 17:03
ふふふふ、ミシンの神様、降臨ですね。
丸底、私も苦手で、「見えない、見えない」と開き直ります(ぉぃぉぃ)。
青色の会、リベンジですね。
冷たい飲み物とか、まだまだ必要ですもんね、青色のカバーなら、
気持ちよく飲めそう!!!
Commented by pekorin3939 at 2011-09-04 17:39
どれもかわいいです。大きめドットの、珍しい感じがしてそそられる~~
青色の会を思い出させるブルー、いいですね(^^)
ペットボトルケース、夏になると作りたくなるんですけど、丸底がネックで・・・^^;

野球のトップシーズンですもんね。お疲れ様です。
マイペースで頑張ってくださいまし~(^^)
Commented by cuddly-cuddly at 2011-09-05 10:26
kinokoさん
週末雨だったのでミシン久々楽しみました。
青色の会不発だったからかなんだか青の作品が続きます・・
制作途中も青の作品だったり・・(笑)
早速友達にも無理やりもらっていただきました!
Commented by cuddly-cuddly at 2011-09-05 10:47
pekorinさん
大きめのドット私もすごいツボで。。。
でもお値段少ししたのでケチがいの50cm買いでした・・・
丸底小さいものほど作りずらいですよね・・
面倒ですがしつけしてとりかかってます・・・
野球も大会は今月で終了・・・
楽しませてもらってますが・・・趣味は出来ないですね・・・
Commented by huglinen at 2011-09-05 14:18
忙しそうですね~^^;
ペットボトルホルダー、可愛い!
特に水筒ケースのリバティと黄色がツボだわ。
しつけ・・・私の辞書にあまりない言葉(爆
やはり、丁寧な仕事が出来上がりを左右するのだな。
Commented by cuddly-cuddly at 2011-09-06 09:45
huglinenさん
忙しいですぅぅ・・・・って昔ならもう少し時間上手く使ったのですが・・年ですね・・・きっと。やはりリバティに目がいきますか・・・リバティっていえばhuglinenさんですもね・・・
黄色ももうハギレしか残ってなかったの物を使用しました・・・
リバティにカラーリネンの相性っていいですよね・・・・