斜めがけBAG

ここ2年ほど・・・週末の野球観戦には必ず使っていた・・・PRADAのBAG!
酷使しすぎてあちこちすりきれて破れてることが発覚((+_+))
新婚旅行でラスベガス&ロス&ハワイを10日の強行日程で行った翌年・・・
バリバリ二人で働いていたので翌年またラスベガスに遊びに行った際の記念のBAG・・・
購入するにはちょいとお高くて・・・作ってみました!

e0127045_853675.jpg
e0127045_855014.jpg
e0127045_86236.jpg


本当はマチを付けるために少し長さを出したのですが・・・形にするので精いっぱい・・・・
もう少し大きいのが欲しかったので結果オーライなんですが・・・・
なんとか使えそうなのでホッとしました・・・・

「PRADAが穴開いてきちゃったから・・・・購入出来ないから真似してつくってみた!」っと家主に言うと・・・
「全然違うじゃん・・・お前…いい加減にしろ・・・・」っと冷やかな目・・・・

確かに穴があいてるのを発見したのは家主です・・・・
気付かずずっと使ってた私もかなりの天然ですが・・・・・

中は青の会リベンジで海のストライプで・・・・・

色違いでもう少し改良してまた作ってみたいと思います・・・
(早速本日より活用です!)
[PR]

by cuddly-cuddly | 2011-08-21 08:12 | Hand made | Comments(6)

Commented by banbankoban2002 at 2011-08-21 15:51
いい!
外側は、こういうダークな色だと使い勝手がいいんですよね。
でも、内布は、明るい色じゃないと、物を見つけにくいんですよね。
ファスナーついてると便利だなぁ~って思うんですけど、
マネするときは、つけないと思います、私の場合(苦笑)。
Commented by farger at 2011-08-22 04:26
いい!
これ、使いやすそう!そして、Kinokoさんがおっしゃるとおりだと
思います。ま、プラダをまた買ってくれるなら別だけどーって
言いましょう。
Commented by cuddly-cuddly at 2011-08-22 10:56
KINOKOさん
やっぱり使いやすい形は自分で作っても使いやすいようです・・・(笑)なんちゃってですが(大笑)かなり自分でもお気に入りの一つです・・・
もう一つくらい同じ形作っておこうと思ってます・・・
ダークの色は何にでもあってイイですよね・・・
ファスナーやっつけ仕事ですから・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2011-08-22 10:57
fargerさん
使いやすさでは言うことなしかと・・・
もう自分が高いBAGもったいないような気がして…(大笑)
でもちゃんとしたところにはやはり持てないかも・・・初めから作ってちゃんとイイもの大切に使うべきでしたね・・・いまさらですが・・
Commented by megu_megu_48 at 2011-08-23 12:04
ご主人、厳しいな~^^;
でも自分的に使い勝手が良くなったのならOKだよね♪♪

私も新婚旅行でバック買ったけど、、、タンスの肥やしになってるわ(苦笑)
擦り切れるまで使い込んでもらった方がカバン冥利(!?)に尽きるのでは??(^m^*)

Commented by cuddly-cuddly at 2011-08-29 11:07
meguちゃん
お返事遅くなってごめんなさい・・・
旦那辛口だよね・・・
自分がよければいいんだけどね・・・
そうそう!新婚旅行で買ったビトンのBAGはタンスの肥やしになってます・・・形がもう持ってる人いなくてね・・・(汗)