夏休み終了&お届けもの!

夏休みも終わり子供達も学校に昨日から登校!
なんだか終わってみればあっという間の夏休みでした・・・・
野球ではじまり野球で終わった???そんな感じです!

そん中お休み中にサプライズプレゼントも到着しました!
e0127045_15185364.jpg

青の会ののUPと同時に我が家に届きました!
丁寧な作りにうっとり・・・・そう!pekorinさんからのお届けものです!
細かい作業も丁寧な作りでしっかりとしていて・・・・さすが師匠です!
ありがとうございました!

夏休み中、新千歳空港に出来たドラエモンスカイパークにも行ってきました・・・
(お友達のご家族に便乗させてもらって。。。)
意外に楽しめました!

ハンドメイドは・・まったく進んでません・・・・
ネタ無しです・・・
BAG禁止令をトイテななめがけBAG 作りたいのですが・・・・
ちょっとおしゃれなのを・・・でも作ってません・・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2011-08-19 15:22 | プレゼント | Comments(8)

Commented by banbankoban2002 at 2011-08-19 21:06
夏休み、お疲れ様でした。
私も、pekorinさんから、いただいちゃったんです。
ほんと、いただけることが、これほど光栄だなんて、、、って感じがしました。
お揃いでもてることも、嬉しいです(笑)。
Commented by pekorin3939 at 2011-08-19 21:36
夏休み終了、新学期スタート、おめでとうございます~~
(こちらはまだまだ暑いし、夏休み続行・・・デス^^;)


ブログにご紹介くださってありがとうございます~♪(ちょっとテレます(*^。^*)
いつかのお返し(のつもり)がすっかり遅くなってしまいました^^;
チビチビトートもトートも、一人では使い切れないほど作ったので、
もらっていただいて感謝、感謝です~(^^)


ハンドメイドネタがないほど忙しかったのですね。
私も同じく。青の会が終わり、マイブームも過ぎ去って、
作りたいものがあるのに、手が動きません(笑)
しっかり充電して秋に備えましょうかね(*^。^*)
Commented by cuddly-cuddly at 2011-08-20 08:31
kinokoさん
夏休み意外にあっという間でこんなに短く感じた夏もなかったかな・・・みんなpekorinさんのBAG持ってると思うと本当なんか嬉しいですね!丁寧な作りのpekorinさんの作品我が家にも沢山増えました!得した気分です!
Commented by cuddly-cuddly at 2011-08-20 08:33
pekorinさん
紹介遅くなりごめんなさい・・・・
素敵なプレゼントうれしかったです!
ちびちびも丁寧な作りに私のとは比べ物にならない差・・・送りつけることはできないと断念です・・・
こちらかなり涼しくなってきたのでハンドメイド始動ですね・・・・
布はあるんですがね…気持ちがね…
Commented by arkt-kt at 2011-08-20 15:01
同じものが届いてますね!
色違いが嬉しい♪
本当帆布師匠ですよねー。

夏休みはなかなかソーイングが出来ない。
忙しい中でサクサク作ってるラルさんも
同じと聞くとホッとします。
新学期が待ち遠しいですね。
斜め掛けバックも楽しみです♪
Commented by cuddly-cuddly at 2011-08-21 08:00
kunさん
本当pekorinさん帆布の師匠ですよね・・・極めてますもん!
みんな一緒で本当嬉しいです!
夏休みこんなにミシンに向かわなかったことなかったですね…
作りたいものも浮かばなかったし・・・
そちらはもう少し夏休み残ってますもね・・頑張って!
Commented by よーこりん at 2011-08-21 21:21 x
こんばんは。
↑のバッグ、似てますよ!使い勝手のいいバッグって同じもの欲しいですもんね!!製作お疲れさまでした。

そして私もpekoさんに青の会のバッグとミニミニバッグちゃんたち・・・頂きました。贈り物って嬉しいし有難いですよね!!
Commented by cuddly-cuddly at 2011-08-29 11:08
よーこりんさん
お返事おそくなりごめんなさい・・・
pekorinさん便そちらにも到着してましたか!すごい完璧でしたよね・・・作りが!
本当いただけて光栄です!