ハンカチ

数年越しの在庫の布にハサミを入れました!
e0127045_1449587.jpg

なかなか使いこなせないガーゼ生地。
ハンカチにしました。
中にガーゼをさらに入れて3重4重ってのもあります。
一番大きいのはスポーツタオルの大きさ。
汗を吸収してくれることを祈り・・・

人生初のコストコに水曜日連れて行ってもらいます。片道2時間半?位の道のりをママ友の車に乗せてもらって日帰りで・・・
何かお勧めあれば教えてください・・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2011-07-11 14:51 | Hand made | Comments(12)

Commented at 2011-07-11 15:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cuddly-cuddly at 2011-07-11 16:33
カギコメさん
本当に????偶然がここまで重なるとホント笑えるね・・
コストコ目当ての女3人旅・・・・楽しんできます!
Commented by katsudon1977 at 2011-07-12 09:23
こんにちは♪
久しぶりに遊びに来ました、なんだかめまぐるしい毎日で(^^;)

コストコいらっしゃるのですね~。
うちのいつもの購入リストは、キャンベルのコーンスープ12缶入り、無洗米コシヒカリ5kg、コストコのオリジナルブランドのカークランドだかなんだかのトイレットペーパー、明治の無塩ケーキマーガリン、シュレッドチーズ、などかなぁ。

子供服も可愛く手頃なお値段で見つかることが多いですよ♪
お昼にフードコートでよく食べるのは、プルコギベイクかピザです(^o^)こどもたちはチュロスかな。

日帰りツアー楽しんでくださいね(*^_^*)
Commented by cuddly-cuddly at 2011-07-12 11:57
katsudonさん
コストコ情報ありがとうございます。
急に決まったから冷凍庫はあんまり余裕ないんですよね・・・
カークランドのトイレットペーパーいいですよね・・・
私も一度だけネットで購入したことあります・・・でも今回は乗せてもらうのでトランクと相談してですね・・・
ありがとうございました。
お互い忙しい毎日ですが頑張りましょうね!
Commented by huglinen at 2011-07-12 16:52
おおー!コストコ!いいな~♪もう会員じゃないので
しばらく行ってない・・行きたいな~♪

我が家が必ず買ってたものは
3ケタのプチプラワインを12本
カークランドのでかいチーズ
カークランドのでかいピザ
冷凍のベルギーワッフル
キッコーマンのゆずぽんず2~3本(実家の分も)

コストコは、お得なものもあるけれど
基本は奥様のレジャーです^^
楽しんできてくださいね☆
Commented by pocotime2 at 2011-07-13 09:36
コストコって行ったことないです!!
楽しそうですね~~♪
ぜひ、お買い物レポをお願いします^^
ガーゼハンカチ、大きめサイズもいいですね。
妊婦は汗かきになるのでしょうか…クーラー(27度か28度ですが^^;)の中で家で動いてても汗が流れてくるので、常に首からタオルかけていたくなります…。
Commented by kario97 at 2011-07-13 15:36
ガーゼのタオル、気持ちよさそうですね~
布の消費にもなるし。
使えば使うほど柔らかくなりそう。
コストコ、私も少し遠くにしかないので、行ったことないです。
ラルさん行ってよかったら、私もデビューしてみようかな
Commented by tkhy at 2011-07-13 22:13 x
ガーゼはんかち、タオルいいですね。汗いっぱい吸ってくれそう*^-^*
毎日暑くて首に巻くタオル離せません。
洗濯物タオルがいっぱいです。

コストコどうでしたか?
Commented by cuddly-cuddly at 2011-07-15 15:35
huglinenさん
行ってきたよ・・・・楽しかった!
3人であのでかいカート2つ満杯になるだけこうにゅう・・・
私が一番少なかったけどね…(笑)
でもガソリン代かけてそのために行くのは・・・・決して安くない買い物だと思ったり・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2011-07-15 15:36
pocoさん
妊婦さんには夏の暑さつらいですね・・・こちら昨日は30度超えで・・今日は20度そこそこ・・・・
この気温差に体がついていけないです・・
Commented by cuddly-cuddly at 2011-07-15 15:39
kotokotoさん
行ってきましたよ・・・海外のスーパーマーケットみたいです!
でも近くにあるならお得かもしれないけど・・・遠くまでガソリン代掛けて年会費かけて??ってなるとどうなんだろう??
でもそこにしか売ってない物もあるので魅力はありますね!
Commented by cuddly-cuddly at 2011-07-15 15:40
tkhyさん
タオルガーゼなので気持ちいいですよ・・・
コストコは楽しかったよ・・・でも安いか??って聞かれたらそんなこともなかったかな・・・・でも又行く???って言われたら行くかも・・・(笑)