久々新着購入…

久しぶりにC&Sさんの新着遭遇!
送料お安くなる範囲で・・・お買い物!
e0127045_8375670.jpg

特価の布あれこれ…
夏に向けて先日息子用に作った甚平簡単で涼しそうなのでパジャマとして作りたいな??って思い購入しました!
っで・・・ミシンもパワーUPしたのでキルティングあれこれ・・・
e0127045_839254.jpg

スクラップセット!きっとpekorinさんと同じだと思います・・・
調子にのってカケでキルティングセットも・・・・
e0127045_8402485.jpg

これ・・・・・このツルツル両面のパープル生地・・・・何に使うの?????
もう一つは裏がフレンチコーデュロイのあずきミルク・・・・季節はちょっと違う感じ・・・・
こっちは私的に??????ですが・・・ ハズレかな?
たった今到着のお品でした・・・

hand made
e0127045_8441698.jpg

裁断ノミしてあった物を完成させました・・・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2011-06-27 08:45 | Hand made | Comments(10)

Commented by pekorin3939 at 2011-06-27 09:22
おはようございます~(^^)
届いてますね>新着
キルティングスクラップセットは同じのようですね。嬉しいな♪
完成されたのは、ふわふわポーチかな?
サイズもちょうどよくて、かわいい仕上がりですね。
タイムリーなドット柄で、見ていて作りたくなります。
Commented by cuddly-cuddly at 2011-06-27 09:52
pekorinさん
届いてます・・久々新着!
最近布買わないようにしてたので・・・・久々の段ボールで届き苦笑・・・キルティングががさばるからですよね・・・
Commented by arkt-kt at 2011-06-27 14:57
どれもかわいくて使いやすそうな生地!
サッカー生地はパジャマにしたら涼しそう。
キルティングセットは小物に
使いやすそうですね。
今回の新着は購入したつもりがちゃんと
購入ボタンを押せてなかったみたいで
気が付いた時には欲しい生地が売り切れで
スルーしました。
やっぱり欲しかったな(>_<)

ポーチ素敵ですね。
ドットがすごくかわいいです。
Commented by pocotime2 at 2011-06-27 23:36
そうそう!私も、このつるつるのキルティング、何にしたらいいんだろうって悩んでたんです…。
スクラップセット、ドットばかりで羨ましいです^^;
私は…近々アップします~^^
Commented by cuddly-cuddly at 2011-06-28 11:25
kunさん
わかりますよ・・・新着あせりますもね・・・欲しいものがドンドン泣くなっていって・・
残念でしたね・・・
形にしないと布もかなしいですよね・・・・
早速子供たちのパジャマ取りかかります!
キルティング何に使うか今更悩んでる私です(;一_一)
Commented by cuddly-cuddly at 2011-06-28 11:26
pocoさん
やっぱりpocoさんも思いました??ツルツルキルティング・・・
スクラップセットどんな感じだったんですか・??UP楽しみにしてます!
本当当たりはずれありますよね・・・セットもの・・・
Commented by kario97 at 2011-06-28 22:46
キルティングはスクラップセットの方がかわいかったみたいですね。ドットはどの色も小物に使えそう。
私もダンボールで届いてびっくりでした。
ドットのポーチ、かわいいですね。私も早く形にしてダンボール片付けなきゃ~
Commented at 2011-06-29 12:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cuddly-cuddly at 2011-06-29 16:41
kotokotoさん
スクラップセットの方がよかったですよね・・・・
小物何作ろうか悩んでますが・・・あんまりキルティング使わないので・・おもいつかなくて・・・
早速作りましたよ・・・
今UPしますね・・・(購入布でね)
Commented by cuddly-cuddly at 2011-06-29 16:41
カギコメさん
ありがとう!
楽しみに報告待ってます・・・パジャマ作ったよ・・・・
急に暑くなったから・・・あわてて\\