グラニー風ポーチ&NO4ほんのきもち

komihinataさんの小さなハンドメイドより・・・・
グラニー風ミニポーチ作りました・・・

e0127045_17431346.jpg

NO4ほんのきもちも一緒に・・・・(しつこい)

グラニー中はこんな感じです・・・
e0127045_17444118.jpg

意外に中身は落ちないと書いてありましたが・・・まだ使用してないのでわかりません・・・
表側の布…C&Sさんのセットに入っていたもの・・・・数年前だと思われます。

さて今週しつこく続けたほんの気持ちですが・・・・キリのいい所でおしまいとします。
なので全員集合!!
e0127045_17584966.jpg

わかりずらいので・・・・
e0127045_17591982.jpg

2個あげちゃってないのですが・・・・
楽しませてもらいました!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2011-06-10 17:57 | Hand made | Comments(6)

Commented by banbankoban2002 at 2011-06-10 21:31
きゃぁ~~~~~~!!!
ならんでると、たまんないっ!!!
ごちそうさまですぅ~~~。
Commented by pekorin3939 at 2011-06-10 23:51
一番下の、整列したミニミニたち、かわいい~~♪
カゴに入ってるのももちろん、かわいいです~
(ちなみに私もカゴに入れてますっ(^^)v)

グラニー風のミニポーチ、使い道によっては便利そうな形ですね。
花(柄)の位置も良い感じで大人なポーチだわ~(*^。^*)
Commented by cuddly-cuddly at 2011-06-11 08:45
kinokoさん
並べてみました・・・おバカですよね・・・・
でもよろこんでもらえて良かったです!
Commented by cuddly-cuddly at 2011-06-11 08:47
pekorinさん
ミニミニの行進です!
pekorinさんもかごに入れてるんですね…同じですね!
小さすぎて紛失するので・・・(大笑)
ミニポーチ使った後感想いいますね・・・
Commented by pocotime2 at 2011-06-11 12:53
小さすぎて紛失ですか!(笑)
いや~~~、私には絶対できないミニミニシリーズ…。
並んだ姿、なんとも言えません!!
Commented by cuddly-cuddly at 2011-06-13 08:17
pokoさん
紛失です・・・(笑)ただだらしないって話も・・・
意外にハードル低いんですよ・・・・ぜひ暇な時にでも・・・