ほんのきもち・・・・NO3

3日続けて・・・・ほんのきもち記事です・・・
今日のほんのきもち・・・・
e0127045_1155201.jpg

本日は四つごちゃん・・・・・
あら??ほんのきもちがひとつない???
ありますよ・・・・
e0127045_11561677.jpg

オシリブブンニ・・・・・

さてこのほんのきもち巾着・・・・
大きさはこんな感じです・・・
e0127045_11572442.jpg

カントリーマアムよりも小さいサイズです!これつい食べ過ぎちゃうんですよね・・・
ももぞさんの消しゴムオーダーしたら一緒に入っていたのですが・・・
ご当地カントリーマアムもあるんですね・・・・
北海道なんだろう???あんまり見たことないな・・・・
今度気にしてみてみます・・・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2011-06-09 12:00 | Hand made | Comments(12)

Commented by kario97 at 2011-06-09 18:12
こんなに小さかったのね…
並んだらさらにかわいさが増しますね。 ほんのきもち の文字が効いてます。

とちおとめのカントリーマームも初めて見ました。おいしそう。
Commented by at 2011-06-09 19:57 x
こんばんは。
小さいですねぇ・・・
私なら・・・作ってて「イラッ!!」としそう・・・・

カントリーマームにご当地限定があるのですか!!
こないだ抹茶味を買ったけど、あれってご当地限定だったのかしら??
Commented by ももぞ☆ at 2011-06-10 00:11 x
小さいシリーズ、とてもかわいいですね!
ささにビックリしました☆

ご当地カントリーマアム、
見た時にコレだって感じでした^^
気に入ってもらえて嬉しいです♪
Commented by cuddly-cuddly at 2011-06-10 08:06
kotokotoさん
小さいでしょ???このサイズが限界かな???
ってそれ以上小さいのは作ってないんだけど・・・
やっぱりカントリーマアムのご当地知らないよね・・・
とちおとめ・・・もうお腹の中でした・・
Commented by cuddly-cuddly at 2011-06-10 08:07
姉さん
私もイラッっとしそうかな・?って思ったんですが・・・意外に短時間で出来て楽しいですよ・・・・
抹茶はこの辺でも売ってるのできっとご当地ではないかとおもいますよ・・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2011-06-10 08:07
ももぞさん
この度はありがとうございました!
小さいでしょ??カントリーマアム使わせてもらいました・・・
北海道版見つけたら送りますね・・
Commented by pekorin3939 at 2011-06-10 08:45
続いてますね~♪
ラルさんに影響されて、巾着も作りたくなってるんですが、
カントリーマアム(食べたいよぉ(笑))も入らないサイズ、
何を入れようと思ってますか??
ちょっと想像ができなくて・・・^^;^^;
Commented by cuddly-cuddly at 2011-06-10 11:48
pekorinさん
pekorinさん怖いこといいますね・・(大笑)
意味もなく作ってるんですよ・・・(爆)
でもね?昨日2人配ったんですが・・・

①匂い袋?に使う・・・・
②小銭を入れて忍ばせる・・(まんまる巾着同様)
③飴を入れる
④小さな薬入れ(錠剤)(私発想)
⑤アクセサリー入れ(アクセサリー付けないから不要ですが)
こんな感じかな?
どうでしょう?
Commented by pekorin3939 at 2011-06-10 13:52
ラルさん>>
なるほどぉ~薬やアクセサリー入れはいいかもしれませんね~
コインや飴ちゃんは想像ついてたんですが・・・^^;

ラルさんの巾着、私のと比べようないほど小さい気がして、
何を入れるんだろう??て素朴な疑問が・・
(確かに怖い質問でしたね(爆)
この週末、巾着にアタックかけてみます~~っ(^^)v
Commented by farger at 2011-06-10 16:35
ラルさん、これ「ほんのきもち」ってハンコがあるんですね。
ステキすぎる!私は「おひかえなすって」が欲しいなあ。
どこに売ってるんですか?いいなあ。

とちおとめのカントリーマームあるんですね。おいしそう。。
Commented by cuddly-cuddly at 2011-06-10 17:39
pekorinさん
いやいや・・・挑戦しなくていいですよ。。。。
本当につかい道は・・・・・(汗)
でも飾っておくだけでもかわいいはず・・(言い聞かせてます)
Commented by cuddly-cuddly at 2011-06-10 17:41
fargerさん
ほんのきもちってはんこ売ってたんです・・・
でも「おひかえなすって」はさすがにないですよ(大笑)
でもはんこやさんに行ったら作ってもらえるのでは・??
どんな時につかうのですか??興味深々・・・
早速ご当地カントリーファアム探しましたが・・・なかったです(笑)