ほんのきもち・・・NO2

昨日に引き続きほんのきもち・・・・シリーズです!

e0127045_145334.jpg


すっかりほんのきももちスタンプつきチビBAG作成の虜になっております・・・・
そういえば・・・・近くでスタンプの安売りしてたな??っと黄色のスタンプ購入するも・・・
インク付き過ぎでほんのきもち文字がつぶれちゃってますが・・・

なかなかまとまって時間がなくて・・・でも形にすぐなるチビBAGまだまだ続く気配・・・・

小さくて使い道ないけど・・・・巾着がやっぱり好きかな・・・・って思ったり!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2011-06-08 14:10 | Hand made | Comments(2)

Commented by pekorin3939 at 2011-06-08 19:32
小さなトート、できてますね~
こちらはペタンコトートかな?(^^)
リネンピンドット、小さくても存在感がありますね~
うちにも確かリネンピンドットがあったはず・・・

「ほんのきもち」が良い感じです♪
Commented by cuddly-cuddly at 2011-06-09 08:01
ぺたんこです・・・これはこれで巾着よりは簡単に出来るので増産???いやいや。。。そろそろストップしないとたまってきたほんのきもちばらまき始めないとですよね・・・(笑)
でも今日も作る気満々の私だったり・・・