お届けもの・・・・・&ほんのきもち

先週ポストにお届けものが・・・
4周年おめでとう・・・っのお手紙とこちらが入ってました!
e0127045_16332516.jpg

送り主はtkhyさん・・
ブログはお持ちではないのですが、ここにコメントを残してくれたのをきっかけにお付き合い始りました!
いつもあたたかいコメントありがとうございます・・・・
また素敵な贈り物・・・・大切にします!

そしてほんのきもち・・・・
e0127045_16353011.jpg

やばいよ ぉ ぉ ぉ pekorinさん(笑)
すっかり小さいシリーズにはまった私・・・
ちょっと忙しくてじっくりミシンにむかえず・・でも短時間で形になるので達成感ありなんです・・・・
ミニシリーズまだまだ続く予感・・・・・飽きるまで・・・・(笑)
[PR]

by cuddly-cuddly | 2011-06-07 16:38 | プレゼント | Comments(8)

Commented by pekorin3939 at 2011-06-07 21:16
巾着、良い位置に「ほんのきもち」が入ってかわいい~♪
ケータイの半分もないサイズってことですよね?ちっちゃーい(^^)
私もどっぷりハマってます。同じく、飽きるまで・・・かなぁ^^;

4周年のお祝い、かわいいアイテムが届いてますね。
王冠が「頑張ったね~」て言ってるようです(*^。^*)
Commented by megu_megu_48 at 2011-06-08 08:51
遅くなりましたー、、、
四周年おめでとうです^-^
プレ企画も大盛況だったのね♪
私はドタバタしていたので外野で見てたよ~。

潜伏している間に、ちまた!?ではminiシリーズが
大流行してるのね(笑)
大きくても小さくても、完成させる=達成感があるから
楽しそうね♪
Commented by よーこりん。 at 2011-06-08 12:19 x
本当だ!「ほんのきもち」って文字入り!!!
ミニシリーズ、いいですね!
まだアイロン届かないからミニシリーズ私もやってみようかな。
・・・時間がほしいです。
Commented by banbankoban2002 at 2011-06-08 13:25
ほんとほんと「ほんのきもち」って文字が、いいぃぃぃぃ~~~!!!
ミニシリーズ、かわいいけど、私には向いてないなぁ~(苦笑)。
みなさんの出来上がりにほれぼれするばかりです。
Commented by cuddly-cuddly at 2011-06-08 14:11
pekorinさん
はまりますよね・・・このチビシリーズ・・・・
次はだれは続くのか興味ありの私だったり・・・
pekorinさんのサイズも携帯半分位のサイズですよね????
Commented by cuddly-cuddly at 2011-06-08 14:12
meguちゃん
ありがとう!
きっとそうだろうな??って思ってたよ・・・
チビシリーズなんだかかわいくて増産してますが・・・・
そのうち送りつけるかも・・・(悪魔のささやき)
Commented by cuddly-cuddly at 2011-06-08 14:15
よーこりさん
ほんのきもちで誰かに渡したいな??なんて思ったけど・・・・使い道がね…(笑)
時間私もなくてイライラしてます・・・・だからミシンで少しだけ自分の時間無理やり作ってます・・・
っということはどこか手抜きしてる証拠ですが・・・・
(掃除&食事・・・・(汗))
Commented by cuddly-cuddly at 2011-06-08 14:16
kinokoさん
ミニシリーズへぜひ挑戦してみて・・・・はまるよ・・・(笑)
私も無理かな??って思ったんだけど・・・・意外に楽しかったので・・・ハギレ処理にもなるしね・・・