運動会・・・

昨日は晴天に恵まれて子供達の運動会が開催されました!
4時45分に起きてお弁当を作り・・・(微妙な時間配分)
前日にある程度の仕込みはしてあったので6時半にはすべて完了したのでした・・
(ご飯は旦那の母担当)
暑くて見てる方は大変だったけど・・・先週行われた中学校の運動会は雨で順延の上とっても寒かったようなのでそれよりは良かったかな・・・・

すっかり小さいものにはまり・・・pekorinさんの影響で・・(笑)
運動会の飲み物購入に有無を言わさず登場したお茶・・・・
これ目的でした・・・

まだ買いに行きそうな気配を感じる自分にストップかけてます・・・
でも相当前におまけとして登場してたんですね・・・こっちに来るのがおそいのか??余っていたのか・・・迷宮入りですが・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2011-06-06 10:30 | その他 | Comments(6)

Commented by pekorin3939 at 2011-06-06 15:29
運動会、お疲れ様でした~
5時前起きなんて、頑張りましたね~(*^。^*)
でも、降られるよりはいいかな?

んでもって、今頃?なオマケを見つけられたのですね~
て、もしかしたら、同じオマケが今年出たのかしらん??
私も同じオマケがついてるのを見つけたら迷わずゲットすると思います(^^ゞ
Commented by Farger at 2011-06-07 02:39 x
運動会、お疲れ様でしたー!お弁当は大事なイベント時間でもありますもんね。早起きお疲れ様です!
ええ?中学校にも運動会が?ってそういえば、あったな。。。体育祭っていうのが。。

オマケいいなあ。てか、ここ数年オマケすごい進化してると
思います。移住前の5年前はそんなに心そそるのってあんまりなかったような。。。
Commented by arkt-kt at 2011-06-07 09:57
運動会お疲れ様でした!
お天気でなによりでしたね。

お茶のおまけ知らなかった。
こういうのが付いてるとつい買っちゃいますよね!
そしてなんだか全種類揃えたくなっちゃいます。
Commented by cuddly-cuddly at 2011-06-07 11:49
pekorinさん
皆さんそんなに早く起きないの????
8時過ぎには家出るからそれくらいに起きないと間に合わないんだけど・・(笑)
やっぱり今頃なおまけなんですね・・・・
私もHP見て3月???て思ったんですよね・・・今日スーパー行ってもう一度買い占めてきます・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2011-06-07 11:50
fargerさん
中学校にも運動会ありますよ・・・体育祭って言うかもね・・・(汗)
でも中学校はクラス対抗で戦うからすごく盛り上がるそうです!
お弁当年に1度だけだけど・・・昔は発表会もあったから年2回だったんですよね・・・・母に感謝ですね!
Commented by cuddly-cuddly at 2011-06-07 11:52
kunさん
運動会暑かったですよ・・・でも終わってよかったです!
お茶のおまけかわいいですよ・・・・ぜひ探したらGETしてみて!
おまけにそそられない人なんですが・・・小さいものにはまってるので・・・