お待たせしました・・

カウプレ沢山の方のご参加ありがとうございました。
午前中に抽選する予定が・・・娘が昨日から発熱で学校をお休みしていて・・・なかなか思うように時間がとれず・・・(でもそのおかげで今日は一日ゆっくり家に滞在できるんですが・・・)
予断さておき・・・早速いきますよ!

1.kororin   6名応募(応募順に番号ふってます)
①おはな さん
②わおわお さん
③mii* さん
④tkhy さん
⑤kotokoto さん
⑥ちび★とりさん

2・オリジナルbag
①姉 さん
②よーこりん さん
③pekorin さん
④farger さん(勝手にエントリーさせてもらいました)
⑤huglinen さん
⑥poco さん
⑦kun さん
⑧green さん

お名前のなかった方いなかったでしょうか??

では・・・・今回は私がクジ引かせていただきました。

ジャジャーン
e0127045_13334891.jpg

e0127045_1334758.jpg


お二人に決定しました。
お二人とも住所変更ないですよね??

はずれてしまった方ごめんなさい・・・また次回懲りずに行いますので・・・
その時またご応募くださいね。
[PR]

by cuddly-cuddly | 2011-06-01 13:36 | カウプレ | Comments(12)

Commented by よーこりん。 at 2011-06-01 14:58 x
こんにちは!

4周年記念プレゼント企画、楽しく参加させてもらいましたー!
当選されたkotokotoさんとpekoさん、おめでとうございますね!
私ははずれて残念でしたけど、楽しかったです!!
次回もあるんですか?楽しみにしてます。
私も余裕あったらやりたいんですけど・・・なかなか(汗)。

娘ちゃんは大丈夫でしょうか?
Commented by pekorin3939 at 2011-06-01 15:09
きゃーんっ!!信じられない~!!(驚)
pekorinって、私のことですよね???
同じHNのほかの人ってこと、ないですよね~???(笑)

住所も名前も変更ないですっ。楽しみに待っています。

おっと。興奮してプレゼントのことばかり・・・
お嬢ちゃん、大丈夫ですか?ゆっくり休んで早く復調されますように♪(^^)
Commented by banbankoban2002 at 2011-06-01 15:12
娘さん、大丈夫ですか?
どってことなければいいのですが・・・。お大事になさってくださいませ。
当選のお二人、おめでとうございますぅ~。
こういうの、楽しいですよねぇ~♪♪
Commented by おはな at 2011-06-01 16:27 x
素敵な企画ありがとうございましたm(__)
ワクワク楽しませて頂きました((o(^-^)o))
当選されたかた羨ましい!これからも素敵な作品楽しみにしてますね☆
Commented by kario97 at 2011-06-01 17:27
きゃ~~!
嬉しいですぅ…何も変わりないです。待ってます^^

うちの5年生の息子もまだまだ熱出したり、喘息出たり…
娘ちゃんお大事に。

Commented by at 2011-06-02 07:14 x
当選された方おめでとうございます!!
またそちらにもお邪魔し拝見させていただこう・・・・(=^・^=)
また是非楽しい企画をお願いします!!

Commented by cuddly-cuddly at 2011-06-02 13:32
よーこりんさん
せっかく応募いただいたのに・・ごめんなさい。
娘復活して今日は学校に行きました!
なかなかカウプレも出来なくて・・でも自分も参加するのも企画するのも好きなので・・また気まぐれでやることになった時にはぜひご参加くださいね!
Commented by cuddly-cuddly at 2011-06-02 13:33
pekorinさん
幸か不幸か当選しました!
返品不可でぜひよろしくおねがいします。娘は復活しましたよ!
長引かないのが今の風邪のようですね・
Commented by cuddly-cuddly at 2011-06-02 13:34
kinokoさん
沢山の方に参加いただきうれしかったです!
ここに来るとパワーもらえるので・・・
またやりますのでその時はぜひ!
Commented by cuddly-cuddly at 2011-06-02 13:34
おはなさま
せっかく応募いただいたのにごめんなさい・・
またぜひ遊びにいらしてくださいね!
お待ちしてます!
Commented by cuddly-cuddly at 2011-06-02 13:36
kotokotoさん
当選しちゃいましたよ・・・・
返品不可でどうぞよろしくお願いします。
息子はあんまり風邪引かなくなりました・・・
娘も久々でどこの病院に連れてけばいいのか・・・・
って二か所も行く羽目になったんですがね・・
Commented by cuddly-cuddly at 2011-06-02 13:37
姉さん
せっかくご参加いただいたのにごめんなさい。。。
又の時はぜひよろしくお願いします。
姉さんのお弁当ブログ過去から拝見して・・・・運動会弁当作りに参考にさせていただこうと・・・たくらんでおります。