いっ忙しい・・・・

なかなか更新できないし・・・ミシンも出来ないし・・・
そんな毎日です。
野球の仕事多すぎ・・・・今週末大会で来週は何もないので・・・・乗り切れば・・・・
去年も忙しかったけど・・・・やっぱり比べ物にならないです・・・
そこに持って花粉症かなり深刻に辛いし・・・・

何もUPするものないので・・・こんなものを・・・

e0127045_1412308.jpg


明日から始まる大会に向けて・・・ジャグにお茶を用意します。(当番制)
今年度から学年単独で試合に出場するので・・・
コップを使いやすく収納?するために作りました。
100均のベルトにカーテンフックをつけてコップをひっかける・・・・
何度も苦戦してやっと形に・・・でもコップがすぐにひっくりかえったりするので・・・
またまた100均で取っ手付きの重なるコップをGETしてきて・・・・
コップ大きすぎてギュウギュウですが・・・なんとか使用できます・・

連休明けに予定していたカウプレ・・・すみません・・・・
あんまり待ってる人いないと思いますが・・・・来週予定です・・・(すみません・・・・)
[PR]

by cuddly-cuddly | 2011-05-20 14:17 | その他 | Comments(4)

Commented by Farger at 2011-05-20 15:30
すごいすごい!ラルさんいいですね~!
忙しいんですね、花粉症は辛いって言うし。。。
体調崩さないように気をつけてくださいね。
Commented by banbankoban2002 at 2011-05-20 20:50
すごいっ!!! この工夫、すごいっ!!!
なんでも、工夫してみるもんなんだなぁ~って思いました。
Commented by cuddly-cuddly at 2011-05-23 16:08
fargerさん
いいですか・・・早速週末使いました・・・
なんとか使えました・・・
花粉症少しだけおちついたかな・
Commented by cuddly-cuddly at 2011-05-23 16:09
kinokoさん
すごくないです・・・工夫っていうか・・・・
コップ汚くおいて多くよりはいいですよね・・・