みどりの会

お久しぶりです。これよりみどりの会作品UPします!

e0127045_20505676.jpg

e0127045_20511087.jpg

e0127045_20512382.jpg


本当はリバティ生地の緑色で小物作成予定でしたが・・・・なんだか思いつかず…
地元のSHOPうろついていてこの緑にピンクのドット生地発見!!

kinokoさん企画なのでこちらの方がなんか企画にあってるかな?っと・・・・
poche du potiron巾着タイプ!
去年カーリーで購入した生地が偶然にも部分的に緑が入っていて・・・・
娘に狙われてます・・・
でも次々作る母の子供・・・・全然巾着など作ってあげたもの大切にしないから・・・渡さないんだぁ。
もう一つはしじみLサイズ口布無しバージョン・・・・
単にこのドットの生地に口布を何合わせたらいいか悩み無くしただけでした・・・・
皆さんのミドリの会楽しみにしてます!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2011-05-08 20:53 | その他 | Comments(0)