Happy birthday

少し早いですが今年もあの方と誕生日交換会をさせていただきました。
2度目となる交換会・・・・偶然同じ誕生日でそこから始まりました。
前置きはさておき・・・・・プレゼントの品をどうぞご覧ください。

e0127045_20113140.jpg

e0127045_20114421.jpg
e0127045_20115568.jpg
e0127045_2012499.jpg


今年も盛りだくさんなプレゼントに興奮気味の私です。
私からお願いしたのは去年いただいてヘビロテだったのでパタレさんの ボートネックプルオーバー (上)
おまけだって作ってくれたパーカーの作りに見とれてしまった私です。
服はあまり作らないけどこうやって上手に出来ると自分の服作りもいいな?って思ってしまいました。

又来年も出来るといいね…それまでに腕あげなきゃ!!
去年の品は・・・・こちらでした。
そんな私のプレゼントも届いているので・・・・近くUPしてくれると思うのでご覧くださいね。
[PR]

by cuddly-cuddly | 2011-04-28 19:55 | プレゼント | Comments(8)

Commented by farger at 2011-04-29 03:07
フリルエプロン↓こういうの、売っていますよね?すごーい、作れるんですね!お嬢さんの言葉がとってもとってもかわいいです。嬉しいですね。

お2人で楽しく交換会ができるのっていいですね!そしてとても使いやすそう&着心地もよさそう。また来年も、本当にきっとそうなっていると思います♪
ラルさんは何を送ったのかなあ。。。見てこよ、あの方ですよね。
Commented by cuddly-cuddly at 2011-04-30 09:22
fargerさん
フリルエプロンかわいいですよね・・・
作っていて出来上がりがとても楽しみでした。
交換会・・・・緊張しながら相手を思って作るのってやっぱり楽しいですね。私は・・・UPされてからのお楽しみで・・・
(写真とってないので。。。)
Commented by megu_megu_48 at 2011-04-30 19:53
遅くなりました^^;

素敵にご紹介いただきありがとう♪
パーカーはね、外見と使い勝手がバランス取れてないので
どうかご注意くださいませ(苦笑)

ダッフィーとシェリーメイってサイズがちがうのよね?
ちょっと心配だったりします・・・
メイちゃんの洋服↑前後が逆かも・・・。
着られるならもちろんどちらでもいいんだけど。
前印のボタンを付け忘れたのでした(^m^;
ダッフィーちゃんのパンツはぜひお手製で(笑)

私のほうは、やっと写真が取れたので
明日にでもUPさせてもらいます~(^^)/
Commented by green at 2011-04-30 22:30 x
同じお誕生日のお友達と手作りプレゼントの交換会、なんてすてきな企画なんでしょう~♪
お洋服、どちらもすごく完成度が高いですね!
わたしもほしいです~
ラルさんが贈ったもの、楽しみにしていますね^^
☆メールありがとうございました。明日かあさって発送予定です~
Commented by よーこりん。 at 2011-05-01 09:21 x
お誕生日おめでとうございます!
そういう交換会、いいですね~。
私も同じ誕生日の友達(下の名前も身長も同じです・・・笑)と交換会したいなー(笑)。

しかし、昨年も今回もモリモリな内容ですごいです!
ラルさんが送ったものも早く見てみたいです~。
Commented by cuddly-cuddly at 2011-05-02 08:02
meguちゃん
今回も素敵なバースディ交換会出来て・・・めでたくもう少しで年をとりますね・・・
年を取るのは嫌な年になったけど・・こうやって交換会させてもらってるのでなんだかワクワクする誕生日を迎えることが出来ます。
ありがとう・・・
シェリーメイちゃんとダッフィーサイズ違うの??????
知らなかった・・・・娘もとっても喜んでました!
Commented by cuddly-cuddly at 2011-05-02 08:04
greenさん
去年から始まったんですが・・・おかげで楽しく誕生日迎えることができうれしいです。
先日はお疲れ様でした。
勝利品到着楽しみにしてます・・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2011-05-02 08:06
よーこりんさん
同じ誕生日なかなかいないんですよね・・・ここで同じ誕生日を元にコメントさせていただいた始まりなので・・・誕生日繋がりの唯一の友です!よーこりんさんも楽しいのでぜひやってみてください・・・っていつ誕生日なのかな???
私のもUPされているようです・・・・
こっそりのぞいてみてくださいね!