ニ記事目・・・・

週末作ったもの・・・
e0127045_12301324.jpg

kunさん型紙のフリルエプロン子供サイズです・・・
とてもかわいくて・・・この型紙を作ったkunさん尊敬です・・・・
娘は・・・大喜びでした。
「お母さんエプロンのお礼に今日の晩御飯つくってあげるよ・・・。」なんて・・・(ごめんなさい・・・却下しましたが・・・)でも自分のお小遣いの貯金箱から材料も買って作ってくれるよていだったようです・・・・
そんな優しさうれしいですね・・・・

そしてもう一つ・・・・koburiちゃんを・・・
e0127045_1241649.jpg

持ち手部分を皮にしてみました・・・・・
とっても気に入りました。

ゴールデンweekすぎたらカウプレ予定してます・・・
訳あり・・・カウプレ・・・・
期待しないで楽しみにしていてもらえたら嬉しいです。
[PR]

by cuddly-cuddly | 2011-04-25 12:43 | Hand made | Comments(15)

Commented by pekorin3939 at 2011-04-25 15:10
イライラしつつも(笑)、縫ってらっしゃんですね~
フリフリのかわいいエプロン。力作ですね。素晴らしいです、カワイイデス♪

koburiちゃんもかわいい。パターン、今自粛中なんですけど欲しくなります(^^)
えっ。カウプレ予定なんですか~「期待して」楽しみにしてますね(笑)
Commented by pocotime2 at 2011-04-25 22:52
見覚えがあると思ったら、やっぱりkunさんのパターンですね!!
かわいい…私も欲しい~~(笑)
こんなステキなエプロン、娘ちゃんのテンションも上がりますよー!
カウプレですか!?
私も、期待して楽しみにしていまーす♪
Commented by arkt-kt at 2011-04-26 08:38
わー、素敵に作ってくれてありがとう!
わが子が嫁いだ気分と言ったらいいのでしょうか?
とっても嬉しいです。
なるほど、シックなドット生地あいますね。
このアイディアいただきです。

koburiちゃんもかわいいですね。
持ち手の皮とレースでゴージャス感アップ。
カウプレですか?
楽しみにしてます♪
Commented by cuddly-cuddly at 2011-04-26 09:20
pekorinさん
フリフリ女の子にはうれしいぽいんとですよね・・フリフリ大好きな娘にはかなりドツボだったようです。
koburiかわいいですよ・・・って悪魔の誘惑。。。。
面倒だったので全部中袋パターン購入した私です。。(爆)
Commented by cuddly-cuddly at 2011-04-26 09:22
pocoさん
見覚えあるでしょ??とっても簡単にできてかわいい形ですよ。
販売してみればいいのにね・・・・ってでもきっとそうなると大変なんでしょうね…お子ちゃまの性別わかったら沢山洋服とか作るんでしょうね。。。楽しみにしてますね。
Commented by cuddly-cuddly at 2011-04-26 09:24
kunさん
とってもかわいいパターンでした!
すっかりはまりそう・・・でもでもそんなに娘のエプロン必要ないよね。。(笑)
ドット生地nunoyaさんでm@700円位だったような???
遠くで見たらC&Sさんのリネンピンドットに見えるはず・・・・(いや絶対見えないか・・・)でもとてもかわいいのでいいんです!
Commented at 2011-04-26 12:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cuddly-cuddly at 2011-04-26 13:11
カギコメさま
私も先ほど発送いたしました。
ドキドキワクワクです。
ふふふ・・・エプロンかわいいでしょ??
ひと足遅かったね…
Commented at 2011-04-28 09:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-28 09:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2011-04-28 13:27 x
こんにちは。
可愛いエプロンですね~!!
ただ今息子にエプロンをリメイク中。
女の子なら可愛いの作るのにね。(^_^;)

持ち手を皮にすると、感じが変わって良いですね~!!
Commented by cuddly-cuddly at 2011-04-28 20:25
カギコメさま
色々ありがとう・・・・
感謝します。またメールにて返事しますね。
Commented by cuddly-cuddly at 2011-04-28 20:25
姉さん
エプロンかわいいでしょ???
とってもかわいいパターンです。
女の子らしいかわいい形に私用まで作る気満々なのですが・・・
似合わないって声が聞こえてきそうですね…
Commented by katsudon1977 at 2011-05-07 11:30
こんにちは♪
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!
ことしも楽しそうなプレゼント交換、どちらもお互いを祝いあってステキな手作り~♪

今年はGWのお天気も今ひとつでしたが、お誕生日をご家族でゆっくりとお祝いされたのでしょうね(*^_^*)
また1年笑顔たくさんの日々でありますように。


少年団の役員、お気持ちお察しします・・・
色々経験されてきたラルさんがカチンと来るのだから、よっぽどなのでしょう・・・
こどもたちが楽しく競技にまっすぐに向かえること、それが一番だけれど、少しずつ気持ちの通じる人たちを周りに増やしながらラルさんもストレスが少なくやってゆけたら良いですねぇ・・・」

私も今年はバレエ教室と小学校と役員に当たっていて、まぁいろいろと問題があってモヤモヤ(^^;)
Commented by cuddly-cuddly at 2011-05-09 08:40
katsudonさん
コメントありがとうございます・・
お返事おそくなりすみません・・・
お誕生日天気雪でした・・・・
娘ちゃんの次の日が私の誕生日なんですね・・・なんだか年甲斐もなくうれしくなったり・・・
役員本当にこれに振り回される年になりそうで・・・
趣味を楽しみながらゆったりした気分で出来ればいいんですがね…
katsudonさんもお忙しいのですね…
お互い頑張りましょう!