イライラ・・・・

ミシンに向えずイライラって言いたいところだが・・・・それ以上にイライラの原因・・・・子供の少年団の役員・・・
今年度なぜか代表する羽目になり・・・・覚悟はしてたものの・・・・
うるさい親はいるし・・・・学校は協力的でないし・・・やることたくさんあるし・・・
もう早くも限界気味な私・・・・
先日前から愛用してるマリエン薬局さんでみつけた物・・・・・活躍中です・・・・
e0127045_15181146.jpg







今までいろんな役員引きうけさせられてきたけど今回は私かなりもう始まったばかりで限界かんじてます。
うるさい親お前がじゃあ役員しろ!!!
学校の先生!小学校の名前しょって少年団してるんだからもう少し協力しろ!!
まだまだ吐き出し足りないが少しすっきりしたかな???
自分の時間削って・・・・仕事にも影響ありで頑張っても文句言われる立場って・・・割に合わないわぁ

[PR]

by cuddly-cuddly | 2011-04-20 15:24 | つぶやき