プレゼント&etc・・・・

先日ポストに素敵なお届け物が・・・・
e0127045_8221810.jpg

パープルの小物最近作ってないので新鮮でした・・・・
送り主はnekoa-momさん・・・・
イベント目白押しで忙しい中素敵なプレゼントありがとうございます。
自分ではこの細かなタックの作業は無理なので・・・・・・勉強になりました。
あととてもかわいいタグこちらもとても勉強になりました・・・・
作品を委託してもらってわかること・・・・・
こういうタグ作りとか好きなはずが・・・・・追い込まれると手抜きしちゃう分野・・・・・
でもこんなかわいいタグ見てるだけでワクワクしますよね・・・・今後の課題です・・・

そして私と言えば・・・・
明日から子供達は学校ですが・・・・ひと足早く走り方教室が昨日から始まりまた補助のお手伝いすることに・・・
そこでsongbellさんのラミネートカードホルダーを・・・・
e0127045_8265738.jpg

これで免許書&小銭&カギなど・・・・こまごましたものも安心して持って行けそうです・・・・
とっても簡単に出来るので作成もとっても楽しかったです。
昨日はkororinbagのkoburuも作ってみました・・・・・
小さくてとってもかわいいの・・・・・
それはまた後日・・・・
そんなことをしていて夜に関節痛くて熱っぽく早寝した私・・・・・
ここ数カ月で何度風邪引くのか・・・・・・
薬飲んでのりきりたいと思います・・・

明日からの学校準備まだ出来てないのです・・・・今日は三角巾に収納袋作るなきゃ・・・・
ぎりぎりにならないと行動出来ないのです・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2011-04-07 08:31 | その他 | Comments(4)

Commented by megu_megu_48 at 2011-04-07 08:59
あわわ(^^;
ラミネートカードホルダーね、私もgetしたの(笑)
ラルちゃんはキットよね??私はパターンだけだけど。
つくづく行動パターンが同じで笑えるねー。

プレゼントも素敵だけど、タグもすごく素敵ね♪
他の作家さんの見ると、とっても勉強になるよねー。
Commented by cuddly-cuddly at 2011-04-08 08:02
meguちゃん
meguちゃんもGETしたんだ・・・・笑えるね!
これキットだよ・・・・でもこの値段なら全部そろってるキットの方がお得な感じがします。自分で材料そろえると・・・・・結構かかりそうなので。
タグね・・・すごいよね。
ここからも購買意欲でるもね・・
Commented by 5lieves_clover at 2011-04-09 00:04
お久しぶりです。お元気ですか?
素敵なプレゼント~♪
potironかな?YUWAのこの生地大好きすぎです(笑)
カードホルダーいいですね~!
私も欲しい(*^艸^*)
Commented by cuddly-cuddly at 2011-04-09 09:57
ふゆのママさま
元気ですよ・・・ふゆのママさんはお仕事復帰されたのかな?
potironですよ・・・丁寧な作りにうっとりです。
カードホルダー使い道あると思います・・・・
小さなハギレでできますしね・・・