赤いリネンのバッグ

昨日に引き続き12月C&Sさん予約のキットより・・・
石川ゆみさんデザインの赤いリネンのバッグのキットです。
e0127045_14465625.jpg

たった今完成!!
この赤のカラーリネンとってもきれいな赤でまたお気に入りの一つが増えました・・・・
先日偶然購入した赤いスニーカーともいい感じでマッチしていました・・・・
夏にスニーカーを履いてこのバッグ持って・・・・・
妄想しただけでうれしくなります。
中はC&Sさんオリジナル海のストライプ・・・
e0127045_14485633.jpg

大きさも小さくもなく大きくもなくで使いやすそうです。

年のせいか明るい色に目が行く最近・・・・還暦を迎えるわけではないのですが。

キットの布って少し多めに裁断してあって何か作れそうな位残るので・・・布が少しでも残るように裁断する私です。。。(貧乏しょうですね・・・・・)
[PR]

by cuddly-cuddly | 2011-03-30 14:52 | Hand made | Comments(8)

Commented by pekorin3939 at 2011-03-30 18:46
完成されてますね~赤いスニーカーとよく似合っていて素敵です。
海のストライプも夏を連想させてくれますね(^^)

そうそう。キットの生地って多めになってますよね~
↓帆布の、パターンが大胆だったけど、普通にケチっぽく裁断してやろうかとちょっと迷いましたもん(笑)
わたしのほうがもっともっと貧乏性デスカ?^^;^^;)
Commented by cuddly-cuddly at 2011-03-30 18:55
pekorinさん
同じ時間にネット向ってるようですね…
子供達じいちゃんと温泉行ったので・・・
赤のリネンも素敵でしたが海のストライプもいい布ですよね・・・・
ってちゃんと2月予約で購入していたようです・・・・
そうそう!下の帆布のBAG。
変わった作り方でしたよね・・・・製図でちょっと作るのためらった私です・
Commented at 2011-03-31 12:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cuddly-cuddly at 2011-04-01 15:40
カギコメさま
赤いいですか・・・私も思いのほかツボでした。
昨日メールしました件楽しみにしてます。
Commented at 2011-04-03 09:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cuddly-cuddly at 2011-04-03 09:56
カギコメさま
新しく始めるのって勇気いりますよね・・・
こちらこそよろしくおねがいします。
キット本当にそうですよね・・・・
ため込まないようにすぐに形にしていくのを心に決めて購入してます・・
Commented by arkt-kt at 2011-04-03 20:18
私もこのキットを買おうか迷い、やめちゃいました。
やっぱりかわいいな。
裏のストライプもすごく好き。
赤のスニーカーもとってもかわいいです。

キットの生地の残りで何か作れると
得した気分になりますよね。
私もケチって裁断しちゃいます(笑)
Commented by cuddly-cuddly at 2011-04-07 08:17
kunさん
キットは購入をあきらめて後悔し…こうやってUPされてるの見てまた後悔しますよね・・・購入しなかったことに・・・
キットみんなケチ裁断してると知り・・・・うれしいです。