C&Sさん サイドポケットの帆布トートバッグ

e0127045_194553.jpg


久々ミシンしたな??って感じです・・・
昼からの予定が夕方からの始動でしたが子供達がお泊まりに行っていないので・・・今までミシンタイム!
この布職業用でもちょっときつい部分あり・・前のミシンなら悲鳴をあげたはず・・・

でもまえのミシンの感覚でどうもミシンの針が飛んできそうな感じがして恐る恐る厚い場所を縫う私です・・

久々ミシン楽しかった・・・
明日はもう一つのキット作ろうかな??(いくつ買ったんだ???)って感じです・・・・
ちなみに赤いヤツです・・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2011-03-29 19:06 | Hand made | Comments(6)

Commented by pekorin3939 at 2011-03-29 21:17
完成されてますね~(*^。^*)
厚いところもサクサク、悲鳴を上げないっていいですよね~
私も先日完成してて、ほぼレシピどおりなんで、ラルさんともおそろ、です♪

赤いの、完成も楽しみにしてます(^^)
Commented by cuddly-cuddly at 2011-03-30 08:48
pekorinさん
なんとか完成しました・・・
製図見たときあきらめようかとも思ったのですが・・
ほぼというより・・・・完全レシピどおりです。
赤いの今日出来上がりますように・・・・・
Commented at 2011-03-30 10:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cuddly-cuddly at 2011-03-30 14:45
カギコメさま
私の縫い方が悪いのだと思われます・・・・
職業用がわるいわけでないかも・・・(汗)
そのお色でもいいです。
冒険して明るい色でもいいです。
お任せします。
Commented at 2015-06-21 16:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cuddly-cuddly at 2015-06-22 10:12
カギコメさま
ご連絡先(メールアドレス)教えていただけますか?
こちらにカギコメでお知らせください。
お返事後連絡先でいただいたメールは破棄いたしますので。
そちらからお返事したいとおもいます。