地震

しばらく更新出来なくて・・・そんな中地震が起き・・・・
特に大きな被害なくこの辺はすごしております。

テレビの映像で被災地のひどい壊滅的な状況に言葉が出ません・・・・
自分で出来る何かをしたいなっと思っても思いつくのは電気を使うのを控えるくらいしか思いつかない・・・・
道外への郵便物は引きうけ不能となっているとの状況・・・・
まだこうして何の不自由なく生活出来ているのだからそれだけでもありがたいと思わなきゃ・・・・

しばらくこのブログもお休みしたいと思っております・・・・
どうか被災された皆様・・・頑張ってください・・・
つきなみの言葉しか思いつきませんが・・・・ごめんなさい・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2011-03-14 08:32 | その他