参観日

e0127045_161024100.jpg


今日は娘の参観日!2年生になってできるようになったことの発表とお家の人への感謝の手紙を一人一人読むって内容で・・・・
初めからウルウルの私でした・・・
その後親子レクでケーキ作り!
おいしくいただきました!

今日は息子の誕生日!10歳になりました・・・・
息子の希望で今日は食べ放題で焼肉屋さんに行ってきます!!

私の風邪もなかなか治らず・・喉の痛みが全然取れなくて2度目の病院へ・・・
注射&薬のおかげで喉の痛みからも久々解放されてるほんのひと時です・・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2011-03-03 16:10 | その他 | Comments(8)

Commented by omieyoko at 2011-03-03 16:40
momokaです^^
娘ちゃん、エプロン可愛いですね~。きっと笑顔も(*^_^*)
私もかなりのどが弱くて、生姜シロップは作り置きしています^^;
でも我慢できないくらいになるとお医者さんのお世話に。。。。
お大事にしてくださいね^^
Commented by banbankoban2002 at 2011-03-03 21:19
娘ちゃんからの感謝のお手紙、うれしいですよねぇ~。
子供がいなくても、想像できます。涙でそうっ!!!
息子ちゃんのお誕生日、おめでとうございます。
さすが、男子、焼き肉ですかぁ~。
これからもっとモリモリ食べて、元気な男子に育ってくんでしょうね。
Commented by green at 2011-03-04 00:49 x
ステキな授業参観だったんですね^^
わたしも感謝の手紙なんて読んでもらったら泣けちゃうだろうな~
自分の子が書いたのじゃなくても泣けそう…花嫁の両親への手紙とかも弱いです^^;
息子くんお誕生日でしたか~!
我が家は夫の誕生日でした☆
今週末は我が家もステーキ屋に行きます!
やっぱり男子はいくつになっても肉なんですね~
Commented by よーこりん。 at 2011-03-04 11:47 x
こんにちは!

娘ちゃんの参観日、とっても素敵な内容でいいですね!

それから息子く、、10歳おめでとうございます!
(桃の節句生まれの男子、私の知り合いにもいます・・・笑)
まさに昨日が息子くんの二分の一成人だったのですね。
こちらも感慨深いものがありますよね!
そして4月からはお互い長男は高学年・・・早いですよね。
Commented by cuddly-cuddly at 2011-03-04 16:16
momokaさん
今回はしつこい喉の痛みです。。。。
お医者sん先週薬飲んで治らなかったの????って不思議がってましたが・・・・
しょうがシロップ効きそうですね・・・・・ショウガに氷砂糖とか作るのかな??
Commented by cuddly-cuddly at 2011-03-04 16:17
kinokoさん
あいrがとうございます・・・息子ももう10歳なんですね…10年前に戻ってもう一度やり直したいです・・・・
娘のクラスの担任自分もウルウルしていたようです。
感動的でした!
Commented by cuddly-cuddly at 2011-03-04 16:19
greenさん
本当私も駄目なんですよね・・・・
息子の担任のあいさつで一緒にもらい泣き先週したばかりで。。。
今回は必至で涙こらえてました・・・(汗)
3月3日生まれ意外に周りにも多くて・・・・・
娘なら良かったんですがね…
Commented by cuddly-cuddly at 2011-03-04 16:21
よーこりんさま
ありがとうございます・・・息子も無事2/1成人式向えました・・・・
早いものですね…でも年齢と行動のギャップの差がすごいですよ。頭はまだ幼稚園児なみですから・・・
素敵な思い出に残る参観日でした。
2年生なのにみんなしっかりしていて・・・先生の存在大きいですね・・