cube tote 横長バージョン

昨日に続きcube toteです・・・今日は小サイズの横長バージョン!
e0127045_10455363.jpg

先日の郵便屋さんのbagと同じ生地です・・・・
この生地にどんなリボンを合わせていいのかかなりなやみ・・・・革ひもにしてみました。。
e0127045_10465634.jpg

前回のもそうでしたがしっかりするように横のマチ部分と本体部分の脇にステッチを入れてます。。。
大きさがこのままならわからないので・・・・並べてみました!
e0127045_10482266.jpg

こんなかんじです。。。。
どちらもまた使いやすい大きさだと思います・・・・

これから久々の美容院に行って・・・
昼から息子の参観日に行ってきます!
まだ見に来てね!って言ってくれるので、かわいいものですよね・・・・
今日はそのあと親子レクでマイ箸作りをしてきます。
名前も入れれるとのこと・・・・
ちょっぴり楽しみな私です・・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2011-02-25 10:50 | Hand made | Comments(4)

Commented by megu_megu_48 at 2011-02-25 12:02
まぁー(^^*)
ショルダーとはまた違う、可愛らしい雰囲気のbagね~!

息子くんの参観日にあわせて美容室にいくなんて、、、
いつまでも息子LOVEのママでいて下さいませー☆
親子レクでマイ箸を作るのね!
しかも名入れできるなんて素敵~♪
いつも思うけど、学校レク系が充実していて羨ましいわ(^^*)
Commented by cuddly-cuddly at 2011-02-25 12:48
meguちゃん
そうだね・・・かわいらしい雰囲気だよね!”真ん中にリボンつけて・・
実は小を作ったって思ってたら。。。。横長バージョンだったのよね(笑)小さな女の子に持ってもらうイメージだったのだけど・・・ちょっと違ったね。。大きさが・・・(苦笑)
Commented by arkt-kt at 2011-02-25 18:49
cubetoteかわいいですねー!
どちらのバックもすごく好き。
形もこうやって見るといい感じ。
このパターンも欲しくなってきました。

お箸どんなのができたのでしょうか?
親子レク楽しそうですね!
Commented by cuddly-cuddly at 2011-02-25 21:39
KUNさん
このバックかわいいですよ・・・欲しくなってきましたか??
やっぱりSNOWWINGマジックにかかりますね・・・・
お箸ですか・・・・・ははは・・・がっかりな出来でしたよ・・・
何せ息子が作るのですから・・・ある意味笑えます・・・
箸自体はいい箸なんですがね・・