得したレシピ・・・・

2月のカートOPEN でsnowwingさんでお買い物したら・・・・
何やら頼んでいたにレシピが。。。。
その名もティッシュポーチ
購入した型紙より先に作っちゃいました・・・
e0127045_8164060.jpg

こちらすごい機能的で量産したいのですが・・・・商用利用不可とのこと・・・
このポーチは来月のホワイトDAYお返し用に・・・・(息子ではなく娘の・・・・)
毎年言いますが・・・2/14日誕生日の娘はいつもチョコを貰ってくるので・・

そしておなじみかぼちゃキャップ
e0127045_8194767.jpg

初代のかぼちゃ娘が年長の時に作ったのをまだ我が家は現役で使用してます・・・
捨てよう捨てようって思いながら傷まないので・・

実はこちらで仲良くさせていただいているmomokaさんより・・・1day shopのお誘いを受け作品を作りためていました・・・
日にちは・・・3月26日(土)
人生初の1day shop・・・・・迷惑のかからないよう私らしい作品を提供出来たらっと思ってます・・・
2月はなんだか逃げるって昔から言うけど・・・あっという間に終わりそうで・・・全く作品作れてないのですが・・・ラストスパート頑張ります!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2011-02-22 08:25 | Hand made | Comments(4)

Commented by 5lieves_clover at 2011-02-22 09:22
うわお~♪
量産ですね^^同じ匂いを感じる…(笑)
そうそう、そのyayoiさんに土曜日お会いしたの♪
そしてそのパターンの試作品が私のもとに…
興奮しすぎて熱出して寝込みました(笑)
Commented by cuddly-cuddly at 2011-02-22 18:47
ふゆのママさま
ブログ拝見しました・・・・あのレシピの物が手元にあるなんてすごいですね・・・私も興奮しちゃいました。。。
量産=布消費です・・・
Commented by ちび★とり at 2011-02-22 23:18 x
とっても素敵なティッシュケースですね。わたしも欲しかった~。
↓の郵便やさんバッグも次回ポチっしちゃうかも。
1DayShop、いいですね。お近くの方がうらやましい!
楽しみながら、たくさん作ってくださいね。どんな作品が
できるか楽しみにしていま~す。
Commented by cuddly-cuddly at 2011-02-23 08:04
ちびとりさま
ありがとうございます・・・
郵便屋さん容量はいいのですが・・・・・やっぱりふたから横の隙間が多くて・・・・デジカメとか収納にはいいような気がします・・・・
楽しんでがんばりますね・・・ありがとうございます。