snowwingさん 郵便屋さんBAG

細切れの時間で数日かかって仕上げました。
snowwingさんの郵便屋さんBAG

e0127045_9563121.jpg

初めて作ったんだけど・・・・途中までは良かったんだけど・・・・・なんだかふたを付けるところで失敗したような?娘気に入ってるから娘行きかな・・・?

でもこれカメラなどの映像機器を持ち歩くのにいいかも・・・・
ちょっと巾着何か付けて(kororin)みたいに・・・できないかな??とか思ってますが・・・・
そんなアレンジ力あるわけない・・・
かわいい形なんですが・・・・

布はmeguちゃんからのいただき物です・・・見覚えあるでしょ??(笑)
[PR]

by cuddly-cuddly | 2011-02-19 09:59 | Hand made | Comments(8)

Commented by momoka7412 at 2011-02-21 09:11
おはようございます^^
見るからに難しそうな形ですね~(笑)
まったく失敗なんてわからないのに。。。。
使い勝手もよさそうだし、布と合っていますね(^-^)
Commented by huglinen at 2011-02-21 10:22
お久しぶりです♪
バッグ、シンプルで好みだわ~^^カメラバッグにホントちょうどいい感じ☆
kororinを見たことないのですが、やっぱりバッグに巾着つけるのって
難しそうなイメージがありますね・・・(経験ナシ)

職業用ミシン!!あー欲しい!!
でも、それなりの愛着もある今のミシン・・・
先立つものもないので、妄想だけで悩まずに済むのがこれ幸い??
近くだったらお邪魔して見せていただきたいわ~♪
Commented at 2011-02-21 11:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by farger at 2011-02-21 17:14
これ、私も作りましたが、上のふただけじゃなく中にファスナーとか閉める事ができたら完璧だなっと思いました。でも私もそんな腕がない。。形はSnowwingさんらしい、かわいいまるっこい感じですよね☆私はふた部分を外側からつけず、中に入れ込みました。

↓ボビン、4個しか持っていないので収納するほどでもない(苦笑ボビンキャッチャーってあるんですね。。始めて知りました。
Commented by cuddly-cuddly at 2011-02-22 08:05
momokaさん
形は難しくないんですが・・・・ね?腕がね…きっとそこです!
これは試作品ですね・・・・・改善出来ればいいのですが・・(笑)
Commented by cuddly-cuddly at 2011-02-22 08:08
huglinenさん
お久しぶりです(^o^)
kororin見たことないんですか???使いやすいですよ・・・
huglinenさんならサクサク作れますよ!
ミシンね…愛着あったはずがあまりの快適さにNEWばかり使用してます・・・まさか手に入るとは思ってなかったんですがね・・
Commented by cuddly-cuddly at 2011-02-22 08:10
カギコメさま・・
結構大きいように思うけどまだまだだったんだね・・
そちら検討してみます。。。
Commented by cuddly-cuddly at 2011-02-22 08:11
fargerさん
やはりそう思いました??私も同感です・・・・・でもね・・・そんなアレンジ出来る訳なく…形はかわいいですよね・・・・
っでボビン4個使いまわしですか??それもすごいな・・・・あんなにカラフルな作品つくるのに・・・