リバティ小物・・・・

昨日はなんだか時間がとれなくて少ししかミシンタイムなかったのですが・・・・
作りたいと思っていた物をちょっとだけ作れました・・・・
お家で眠ってるリバティ  ハサミ入れなきゃかわいそうですよね・・・・(汗)
e0127045_816033.jpg

e0127045_8213047.jpg

Szymanskiでランジェリーケース作成です!
自分でもこの形使ってますが使いやすかったので・・・・旅行のお伴になってくれたらな??っと・・・・
リバティでかなり豪華に華やかにみえますよね・・・・

もう一つ・・・・・
e0127045_8174124.jpg

Feliciteでワンコの形のサシェ・・・???
ラベンダーの乾燥したものを中に少し入れました・・・・なのでほんのり薫ります!
でも・・・もう少し改良のしなきゃ・・・かわいくないような・・・・お腹をもう少しプックリさせる・・・・

順調なミシンワークの代償で・・・・・
和室のミシンスペースが大変なことになってます・・・(笑)見ないふり・・・・・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2011-02-02 08:22 | Hand made | Comments(10)

Commented by momoka7412 at 2011-02-02 09:10
おはようございます^^
こういうランジェリーケースなかなかないんですよね~。重宝しますね!しかもリバティ贅沢使い(*^_^*)
 在庫布が眠ってるなんていいな~♪
carsの布気になってたので、どんな形になるのか気になります^^
私もバイアスのみ購入しよ!と思ってます。
 ↓のコロリン☆ 北欧柄ってすぐわかりました(笑)
赤いバージョンもあったような・・・・
 表がブラックで中の小花がちら見えもまた可愛いわ~♪♪
Commented at 2011-02-02 11:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cuddly-cuddly at 2011-02-02 14:54
momokaさん
リバティ贅沢につかいました・・・・お値段考えずに・・・・(笑)
cars昨日ちょっとだけ使ったのですが・・・・まだ形になってないのです・・・そうそう!赤いバージョンもあります!
誘惑に負けそうなかわいい布ばかり目につくんですよね・・・
困ってます・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2011-02-02 14:55
カギコメさま
わざわざご連絡ありがとうございます。
ほんの気持ちですが・・・・・
良かったです。
Commented at 2011-02-02 16:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cuddly-cuddly at 2011-02-03 08:01
カギコメ16:20さま
ご連絡ありがとうございます。さすがです・・・拝見しました。
Commented at 2011-02-03 11:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by huglinen at 2011-02-03 19:07
可愛い♪前にもクレアオードで作ってましたよね^^
アレ見て、私もこないだの旅行前に作ろうかな~って思ったんだけど・・・
結局もったいなくて使えず・・・
売り物にするならえいって使えるんだけど、自分のものには中々^^;
でも、いつか作ってみたいな~って思ってます!!

ガーリーふくふく&kororin、すごくツボなんですけど!!
Commented by cuddly-cuddly at 2011-02-04 08:23
カギコメ11:30さま
了解しました。。。そちらにカギコメしますね・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2011-02-04 08:25
huglinenさん
前のも覚えてくれていたのですね・・・ありがとう。
旅行の時便利ですよ・・・・巾着はかばんの中で膨らみがさばるのですが・・・こちらはすっきりで・・・・
でも自分の物としては贅沢ですよね・・・
せっかく購入したのだから値段惜しまず使ってます。。(笑)
koro&ガーリー私もかなりお気に入りです・・・