ちょっと冒険kororin

すごくお店でかわいいな❤っと衝動買いした布・・・・
デンマーク製プリント STOF社の布だそう・・・・・
この北欧チックに一目ぼれ・・・・でも形にするの難しかった・・・・・
なので装飾なし…
e0127045_832106.jpg

小さなお花の生地・・・・・・・・生地がすごい主張しててこういう生地使うのは難しいな・・っと実感しました!なので裏は超シンプルに・・・
e0127045_8333437.jpg

好きな方を持ってもら得るようにリバーシブルで使えるようにしました。
どちらがお好きでしょうか???
私は黒表…裏にちょっとだけ花が見える感じがやっぱり好きでした・・・・・・

今日は息子の学年のスケート記録会。。。
我が息子最終グループの最後から2番目の滑走・・・・
落ち着いて滑ればいいのだけど・・・性格か???あせって滑りけしてきれいなフォームで滑れないのですが・・・・・どうなるのか・・・・
そっちよりも・・・・その後息子幼稚園時代のママとのランチの方が楽しみな母ですが・・・・(やばい)
[PR]

by cuddly-cuddly | 2011-02-01 08:38 | Hand made | Comments(8)

Commented by arkt-kt at 2011-02-01 09:51
素敵なバックですね!
生地をよく見たくって画像大きいのを
見せてもらいました。
花柄すご~くかわいい。
意外とお洋服と合わせやすそうですね。
内側の黒い生地がまた素敵です。

スケート記録会、お兄ちゃん普段の実力が
出せるといいですね、頑張れ!
うちの場合は新体操の検定会とか
こういう場面、子供より私が緊張するかもです(笑)
Commented by cuddly-cuddly at 2011-02-01 10:16
kunさん
コメントありがとう!
花柄大丈夫ですか??よかったたです・・・・
お洋服に合わせやすいですかね??
こういう布は小さな小物があうようにおもうのですが・・・
これからスケート行ってきますね…
外は氷点下3度けっこう寒いのです・・
Commented by banbankoban2002 at 2011-02-01 12:31
和服にも似合いそうな柄ですねぇ~。
あ、私も、和服の時様に、黒でkororinを縫う予定で、布地買ったのに。。。
思い出しちゃった(苦笑)。
Commented by farger at 2011-02-01 16:16
ラルさん~、Kororin2個も~!すごいです☆これ、デンマークのStoff社ってStoff&Stilのことでしょうね、きっと。ココでは一番大きい・安い布屋さん。春に私の住んでいる街にOpenするのでワクワクです。(募集に応募したら960人以上の応募があったとのことで、もちろんダメでした。。)
どちらを表にしても使いやすそうで、いいと思います!
本当順調だ~。
Commented by pekorin3939 at 2011-02-01 17:38
大人チックで素敵なkororinですね~冒険、大成功ですよ(^^)
リバーシブルで持てるけど、私もラルさんと同じく、
外側シンプル、チラ裏がかわいい、が好みかな。

ランチはいかがでしたか。
Commented by cuddly-cuddly at 2011-02-02 08:05
kinokoさん
そうですね・・和服にいいかもです!
でも出来上がって・・私kinokoさんのイメージだ!って思ったのですよ!黒のkororinシックですてきです!
Commented by cuddly-cuddly at 2011-02-02 08:07
fargerさん
そうそう!そこの布です!
地元のSHOPで仕入れ出来る業者だったらしく・・・店主さんすごい気に入って仕入れたそうです!
輸入物の割には値段もやすく・・・生地もしっかりしてていい布ですね!
順調でしょ??肩こりもかなり順調に慢性化してます・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2011-02-02 08:09
pekorinさん
大人ですよね・・・・好みが絶対にあると思います・・・・
pekorinさんはシックなイメージあるのでその意見納得です!
ランチすごい盛り上がりましたよ・・・・
昨日のメンバーでよく子供が幼稚園の時は集まったのですが・・・・
みんな仕事初めてなかなか会えないのでかなり大きな声でお店の中すごいことになってました・・・・(汗)