ガーリーふくふく

有言実行!土曜日に完成のふくふくです!
今回のテーマ!おそろいはもちろんなんだけど。。。。プレゼントのラッピングをイメージに・・
e0127045_87507.jpg

こんな感じに仕上がりました。

この布下のBAGも一緒ですが・・・・グレーに近い色のリネンです。
とっても使いやすいリネンでした。
幅広で1280円のお値段・・・・地元のSHOPさんで購入しましたがそちらのお店でも人気の商品だそうです。

土曜日は久々に街に繰り出し野球ママと飲み会・・・・・・
お寿司屋さんで一次会……めちゃおいしかった。超豪華!
二次会は、一緒に行った方のお友達のお店・・・・
ここ従業員一人で2F3Fのフロアー2つを切り盛りされてるお店・・・・
飲み物は自由に冷蔵庫を勝手にあけて持ってくる・・・・・なんだかちょっと不思議な感じでしたが・・・・すごい人が入ってるの。お値段も良心的でかなり気に入りました。
そんなことで帰宅時間3時半・・・・・
次の日は、またパワフル行動・・・・・・
午前中kororin作成・・・・昼からコーチングの講演会を聞き・・・・・8時に睡魔に襲われ眠りにつきました。
さて。。。1週間がんばりましょう!
追伸…
講演会2時間の講演でしたがとっても楽しくあっという間でした。
私も子供にコーチング出来ればきっと親子関係うまく行くんだろうな・・・・・
本だけは2冊購入してきてやる気だけは満々の母です・・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2011-01-31 08:18 | Hand made | Comments(10)

Commented by pekorin3939 at 2011-01-31 08:52
おそろでプレゼント。さらにグレードアップしますね~(^^)
リネンの質が良さそうで、そのお値段ならお買い得感がありますよね。

楽しく忙しい週末だったんですね。
講演に参加すると、意識改革ができてモチベーションアップできる?
私も親子関係を改善したいですぅ~断捨離もだし。dietもだし。
Commented by ちは at 2011-01-31 09:31 x
こんにちは
可愛らしい仕上がりですね!!バックに入ってたら一人、にんまりしそうです^m^

お忙しい週末みたいですが楽しそう。。美味しいもの食べて、楽しいおしゃべり、何よりの時間ですよね!
お寿司、、、食べたいです♪
Commented by momoka7412 at 2011-01-31 10:22
おはようございます^^
忙しい週末に時間の使い方がほんとに上手ですね~♪
バッグもポーチも素敵~。思わずにんまりです(笑)

 ラルさんところはお子さんは大きいのかな!?
うちはまだ三年生と年中さんですが、これから大きくなるといろいろあるのかな~なんて考えます^^;
Commented by cuddly-cuddly at 2011-01-31 10:53
pekorinさん
プレゼントではなく・・・イベント販売作品です!(汗)
ラッピングをイメージして作っただけで・・(笑)どの辺が???って言われたら・・・・ただリボンを付けただけでして…(汗)
そうそう!講演会とか聞くとモチUPにつながるのです・・・・
私も断捨離&ダイエットテーマ課題です・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2011-01-31 10:54
ちはさん
こんにちは!はじめましてでよろしいでしょうか??
コメントありがとうございます。
かわいらしいと言っていただけて・・・うれしいです。
ありがとうございます。
ぜひまた遊びにいらしてください・・・(はじめましてでなかったらごめんなさい。。。。)そしてぜひブログお持ちでしたら…教えてください!
Commented by cuddly-cuddly at 2011-01-31 10:56
momokaさん
週末の使い方・・・・ある意味冬の間だけしか週末ののんびりミシンタイム取れないので。。。
家の子供ですか??
4年生と2年生です・・・どちらも手こずってます・・
二人ともいろんな意味で・・・
にんまりしていただけて・・・・うれしいです♪♪
Commented by megu_megu_48 at 2011-01-31 12:23
リネン+広幅レースって最強コンビね~(^^*)♪
こんな風に作りたいと思いつつも、レースがないので
作れませーん(笑)

おすし屋さんで飲み会ってゴージャスだわ!
そちらは海の幸も美味しいのよねー、きっと^^
飲み物を冷蔵庫から自分で持ってくるって、面白いー(^m^*
自分の家、以外のところで冷蔵庫なんて滅多に開けることないよね!?
私も機会があったら、言ってみたいな(笑)
Commented by 5lieves_clover at 2011-01-31 14:23
ラルさん、好き~♪
そうそうこういうの最強!
やっぱり好み似てるわ~!
コロリンとセットで持ったらいいよね~。
setでほしいわ~(笑)
Commented by cuddly-cuddly at 2011-02-01 08:21
meguちゃん
最強コンビかな??レースね・・・・地元のレース屋さんすごい豊富にあってついお買い上げしてしまい・・・・・豊富にある我が家です・・・
お寿司屋さんの娘さんがいてそれで・・・・それはそれは豪華でした!
飲み放題だったのだけど・・・離れの場所の宴会にもかかわらず瓶ビールがなくなるころあいにちゃんと新しい超冷たいビールが追加され。。。素晴らしかったわ!
Commented by cuddly-cuddly at 2011-02-01 08:22
ふゆのママさん
私もふゆのママさんの作品好きなの・・・・
どこか似てますよね??そんな事言ったら・・・・・おこがましいです!
が・・・ SETで使ってもらえたら・・・・て作ってみました。