kororin・・・

順調なミシンワーク!
昨日は地元の大好きな生地やさんのSHOPオーナーさんと1時間以上も世間話で大笑いしながらトークして
きました!
このハンドメイドをやってるからこその輪ですよね・・・・
気分良くしてkororin完成!!
e0127045_1055060.jpg

自分でまたドツボのkororin完成!
この真ん中のレース??地元のレース屋さんで購入しましたが・・・・かなり好みです!
今日は時間があったらお揃いのふくふくを作成予定・・・・

っで快適にミシンで布をへらしてるかと思えば…こんなもの購入。
e0127045_108219.jpg

2度目の輸入をしてしまいました・・・・
カーズが欲しくて・・・(言い訳)
[PR]

by cuddly-cuddly | 2011-01-29 10:08 | Hand made | Comments(2)

Commented by green at 2011-01-30 02:34 x
もりもり作品が完成していてすごいです♪
しかもkororin…こんな大物を作る気力がここのところ全然ありません^^;
リネンに白いレース、最高の組み合わせですよね!私も大好き♪

輸入、わたしも目論んでます…
作っても作っても減らぬ山;;
Commented by cuddly-cuddly at 2011-01-31 08:03
greenさん
作品完成してるでしょ??頑張ってます・・・っが肩こりがそれに伴いかなり深刻化してます。
kororin作るまでなんだか重い腰あがらないのですが・・・・
でもこのBAG一番かわいいって言ってもらえるんですよね・・・・
輸入greenさんも予定あったのですね??
ここで募ればよかったな・・・・・(大笑)