poche du potiron 持ち手つき

本当は二つとも昨日作り終わる予定だったのだけど・・・・(事件あり・・・・)
さっき完成!
e0127045_15431654.jpg

赤とパープルで!
パープルの方は結構きついパープルの小花だったのでレースを一緒に縫い付けてみました・・・
ちょっとだけ和らいだかな??

このレース地を使った何か小物出来ないかな・?ふふふ・・・・・妄想がまた楽しいです!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2011-01-25 15:46 | Hand made | Comments(2)

Commented by farger at 2011-01-26 18:06
ラルさん、すごい~。爆縫い月間じゃないですか!
この勢いは布山が布丘、平地になっちゃうんじゃないですか!
待って下さいよー、置いてかないでくださいよー(笑)

どちらもかわいいです。レースを使って和らげる、考えた事もない。。。確かに和らいでますね。ウマイ!
Commented by cuddly-cuddly at 2011-01-27 11:11
fargerさん
すごいでしょ・・・爆縫いだよね・・・
その分家事おろそか・・・・(;一_一)
布山減ってるといいのだけど・・・・
その前にミシン周りごちゃごちゃで・・・・