グラニー続きで今度は大

週末出来たのはたった一つ・・・・(シマがうまく出ない・・・大きくしたらちゃんと見えます)
e0127045_8352051.jpg

RRさんのグラニー(大)です!
小さい方も本当はこの布で作る予定が・・・・・布が足りなくなり・・・・
っが縫い終わった後に裁断済みの同じ布発見(どれだけ汚いかわかるかと・・・)
ちょっと持ち手の難関作業さえなければ作るんだけどな・・・・
休憩してまた時間があれば・・・
ちなみに大小並べてこんな感じです!
e0127045_8372739.jpg


ここ二週間旦那の試験勉強のため我が家7時半からテレビ消される状態続き・・・・
もちろんミシンも出来ず・・・・
そんな生活もやっと昨日で終わり!!
土曜は実家のお世話になり・・・・日曜はこのバックを帰ってきてしあげた次第です!
でもでも・・・勉強している間布の裁断が出来てこれはまたいいひと時だったかも・・・・・
今日は昨日作っていた物の続きを午後からやりたいとおもいます!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2011-01-24 08:40 | Hand made | Comments(12)

Commented by arkt-kt at 2011-01-24 09:50
こちらも素敵なグラニーバックですね!
大きくしてみました、私もこのストライプ
すごく好きです。

隙間時間を上手に活用されてますね!
だからサクサク作品ができるんですもんね。
見習わなくちゃな。
Commented by cuddly-cuddly at 2011-01-24 10:13
kunさん
大きくしてみていただきありがとう!!
なんだかシマ模様は縮小したらちゃんと表示されず・・・
時間有効活用とは・・・決して言えませんよ・・
お家の中大変ですから・・&ご飯がかなり手抜きです!
Commented by megu_megu_48 at 2011-01-24 12:58
グラニーバック、シンプルでオトナな雰囲気に仕上がったね♪
私も裁断したはずのパーツ、しょっちゅう見当たらなくなる(^^;
どうしてだろ?(単に散乱しているからだよねー:笑)

我が家も、7時になったらTV終了だよ~(^m^*

Commented by momoka7412 at 2011-01-24 13:21
こんにちは^^
RRさんのグラニー大好きです。
ほんと個性がでますよね~。型紙同じなのに(笑)
ラルさんのはいつも好みのど真ん中だわ~(^-^)
指大丈夫ですか!?
おなじくしつけではぶすっと指してしまいます^^;案外そのときは痛くないんだけど、後からじわじわきませんか~!
Commented by ちび★とり at 2011-01-24 22:09 x
形がとってもいいですよね。RRさんのグラニ―は。私もパターン注文しちゃいました(^_^;)
指は私もたまにさしちゃいますよ。痛いですよね~。
まだまだ作品がたくさんUPされていきそうな勢いですよね。
楽しみ~!
Commented by ミキティ at 2011-01-25 00:15 x
 お久しぶりです。突然なんですが、ブログやめることにしました。時間がない&パソコンができない日々・・・・また、時間できたらやりたいと思います。
 二月から、べびー連れてプールへ行くことにしました。自分のためです(笑)お暇なときにでも、今年こそ、ランチに行きましょうね~☆
Commented by cuddly-cuddly at 2011-01-25 08:19
meguちゃん
meguちゃんもパーツなくなるんだ・・・少し安心。やっぱり54ね・・・・(大笑)
これはシンプルにまとめたよ・・・・珍しく母がこれは使ってもいいよ!なんて言い出す始末…あげなかったけどね…
そっか・・・megu家7時テレビOFFなんだね・・・
家は9時には子供は布団に入るを継続中だよ。小学校上がった時は8時だったんだけど・・・そこは親が無理でね…
Commented by cuddly-cuddly at 2011-01-25 08:20
momokaさん
RRさんのグラニー大きさも使いやすいしいいですよね・・・・
momokaさんもお好きなんですね!
いつもお褒めの言葉ありがとう!頑張ってます!
でもまだまだ足りないんだけど・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2011-01-25 08:21
ちびとりさま
RRさんのパターン注文されたのですね・・・・
すごい使いやすいのでお勧めです・・・
裁断さえすればそんな難しい所ないのですが・・・なかなか腰が上がらずです・・・・
ちびとりさんの作品楽しみにしてます!!
Commented by cuddly-cuddly at 2011-01-25 08:22
ミキティさん
最近更新してないので・・・・どうしたのかなって思ってました。
忙しいですよね・・・・・
お暇な時ぜひお知らせください・・・ランチ行きましょ!
Commented by banbankoban2002 at 2011-01-25 10:52
私もグラニーを作っていたんですが、違うパターンでした。
このパターン、素敵ですね。

それにしても、私のとは、仕上がりが違うなぁあ~(うっとり)。
Commented by cuddly-cuddly at 2011-01-25 16:02
kinokoさん
kinokoさんもお作りでしたか??なんだか嬉しいです。
コノパターンかわいい形ですよね・・・大好きです。
仕上がりですか・・・・見えないだけですよ。。。。。荒が沢山(汗)