ぼうる巾着&出会い…

巾着の中でも最近のお気に入りは・・・ぼうる巾着
e0127045_8493368.jpg

小さいので使い道って言ったら限られますが・・・でもなんだかこの小さなフォルムが大好きな私です・・・
せっかく沢山あるレースも使わねば・・って
e0127045_8505095.jpg

口布にさりげなくちょっとだけ付けてみました!

そして・・・・本題出会い…
週末初めて家族無しで女友達と札幌1泊旅行してきました。
沢山歩き食べて・・・・家族旅行とはまた全然違った女子度満載の旅・・・・とっても楽しかったです!
泊まったホテルからは・・・
e0127045_8525879.jpg

札幌の街を一望でき・・・夜は夜景を見ながらビールも堪能しました!
そこで偶然行った場所でイベントが開催されていて・・・
素敵な消しゴム作家さんと出会い…
e0127045_8543344.jpg

スタンプはこんな感じ・・・(持ち手に刻印されていないので押した状態をUP)
またその場でお名前はんこも作ってくれて・・・子供達のハンコも作ってきました!
私の中でまた素敵ななはんこ作家さんとの出会い…(一人目はももぞさん)
これからあるイベントに向けて大活躍の予感なのでした・・・・

今日から長い冬休みも終わり学校に行った子供たち・・・やっと解放!”
今日はこれから歯医者に行って・・・・もう少しぼうるちゃんつくる予定です。
[PR]

by cuddly-cuddly | 2011-01-19 08:57 | Hand made | Comments(4)

Commented by pekorin3939 at 2011-01-19 13:16
ぼうる巾着、広げたときの形がかわいいです~
いただいた巾着に本物のボールを入れてみたいと思いつつ(笑)
しっかし、ラルさん、巾着モード全開ですね~(*^。^*)
あれこれ刺激を受けつつ、ミシンまでが遠いですぅ

ホテル一泊の女子会、いいですね~♪
札幌の夜景を眺めつつのビールなんて、いいな~いいな~
盛り上がりまくりそう!!
Commented by cuddly-cuddly at 2011-01-19 17:25
pekorinさん
ぐっと広がり物はたくさん入りますよね・・・
ハハハ・・・巾着モードUPもそろそろ飽きてきましたでしょうか??
でもまだ続きますから・・・お付き合いください・・・・
女子旅・・・・ビールは私だけしか飲まず…相方はチュウハイ1本
私に至っては500x2 350X1っと一人で飲みまくってました・・・
500しか買わなかったのですが・・足りずにホテルのビールにも手を出した私・・・次の日コンビニに走りちゃんと買い足した主婦です・・・
Commented by farger at 2011-01-19 17:59
本当だ。あの街ですね~。女子旅、私ももう少し息子が大きくなったらしたいなあ。ってどこ行くんだろう?(笑)

あ、イベントに参加するんですね????
ラルさん、頑張ってくださいね!
Commented by cuddly-cuddly at 2011-01-20 08:23
fargerさん
懐かしいでしょ??女子旅・・・毎年行きたいな・・・でも旦那さんの許可ないとな・・・いい子にしてよう(笑)
イベントね・・・するどい!fargerさん!
お誘いうけて初の布小物のイベント出店です・・・
詳細はまたおしらせしますね!足を引っ張らないよう頑張ってます・・