巾着まだまだ続くよ

巾着連ちゃんモード突入週間です・・・(笑)
昨日の白の巾着と同じサイズです・・・
e0127045_14583844.jpg

ちょっとレース端すぎたかな???でも好きな感じの巾着です・・・(当たり前!自分が作ったんだから・・・・)
今日はまだありますよ・・・・

anowwingさんの丸底巾着・・・・
e0127045_150196.jpg

C&Sさんのあずきミルクバージョンでおいろちがいです!
この布も後残りわずか・・・・
でもでも残りわずかだからもったいない・・・って少しだけ布を残すのが在庫多状態を招くんですよね・・・
だから今回は使い切ってしまうつもりです・・・
あと少しは何に変えよう・・・・・・
ハギレとなると思いつくのはしじみ巾着なんですよね・・・・(笑)
違う路線で考えます!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2011-01-14 15:04 | Hand made | Comments(7)

Commented by 5lieves_clover at 2011-01-14 17:54
きゅ~~~~~ん♪
上の巾着も下の子たちもめちゃくちゃキュート^^☆
ツボまっしぐらな感じです!
上の綿レース×ちょこっと花柄×タグ×ひらひら~♪
絶妙ですね!
Commented by taka4smile at 2011-01-14 21:48
ソーイング熱続いてますね~~。
下の写真の右の巾着が私好み♪えっ 聞いてない?(笑
私のとこにもソーイングの神様久しぶりに降りてこないかな~~。
Commented by pekorin3939 at 2011-01-14 22:32
続いてますね~
上の巾着、濃いタグがキュッと引き締めてて素敵です(^^)

C&Sさんのピンドット、少なくなってくると残したくなりますよね。
で、在庫過多になってしまう・・・(^^ゞ
私もピンドットで巾着作りたくなりました。
Commented by huglinen at 2011-01-14 23:43
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!!
早速着々と作品がアップされていて素敵です☆
ピンドットももちろんだけど、一番上の巾着のレース使いに
ズキューーーン!!です!!
真似したい♪
ラルさん、白の使い方上手で羨ましいです^^
Commented by farger at 2011-01-15 23:51
ラルさん、巾着づいてますね。。(笑)Pekorinさんみたいです。そうそう、在庫過多。。。耳痛い。

新年早々、飛ばしていますね!いい布消費スタートですね。
Commented by cuddly-cuddly at 2011-01-17 11:52
みなさんお返事遅くなりごめんなさい・・・

★ふゆのママさま★
ふゆのママさんに褒められなんて・・私こそふゆのママさんの作品大好きなんです!レース使いが上手で・・・
ちょっとまねっこしただけですよ・・

★taka4smileさん★
ソーイングしなきゃいけない理由があるんです・・・布を減らすために・・・なになに??ツボでしたか??お好きなら・・・・
がんばるあなたにプレゼントしますよ・・・布多分作れるくらいあるような???気がします・・・・見てみます・・・

★pekorinさん★
巾着続いてます・・・
リネンピンドットかわいいですよね・・・
上の巾着はいろんなタグを置いては替えを繰り返しやっと落ち着きました・・・(笑
Commented by cuddly-cuddly at 2011-01-17 11:59
★huglinenさん★
こちらこそよろしくお願いします。
huglinenさんの旅行記も見ました・・後ほどコメントさせてもらいますね!私白すきなんだけど・・・なんかいろんな物に手を出しすぎてて・・・在庫布が消費出来たら白路線に変更しようかな??なんて思ってますが・・・何年後だい??って感じです!

★fargerさん★
巾着まつりです・・・pekorinさんみたいですか??(笑)
いろんな巾着あったら楽しいかな?って!
布消費しなきゃ・・・(大笑)